スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【495日目】眠さと腹痛のはざまで【沖縄】

iPhoneはなぜか連絡先が完全復旧されていた。
一応バックアップも取ってたんやけど、戻す必要がなくなり負担軽減。
入れているアプリも非常に少ないので、すぐにダウンロード完了。
あとはJB関連...用心しながら復旧しないと。

ここ4日間の疲労が一気に噴出して、今日は仕事中も下痢しそうなほど眠かった。
眠いと副交感神経が優位になるから、うんちも出やすくなるんやと思う。
昨日は1日ソフトクリームしか食べてないからうんちは硬くないだろうし、
ぷりっとおならしたらシャバシャバのダムが決壊してしまう!!!(汚い)

あらかじめ正露丸を飲んで出勤、さらに勤務中にロペラマックサットを飲むが
それでもおなか痛かった(´;ω;`)
トイレに行くのにいちいち人の許可とトイレ札が必要な
地獄のような職場でこれはキツいぞ(´;ω;`)

リーダー(若い女性)に『トイレいいですか?フヒヒ...』と
引きつった笑みで許可をもらうなんて、想像しただけで拷問...。

それでもなんだかんだ言って2時間も残業したけどな。
大体15時を超えると不思議と楽になるんやわ。

あ、ついでに言っておくと『下痢になると脱水が怖いから水分摂れ』っていうけど、
飲んだらそのままおけつから出て行くから、そんな簡単に言うなやって思う。

おしりの穴のギューっと締まった感じ、ちんちん裏の引きつる痛み、
脳天まで突き抜ける緊張感...俺は脱水の方がまだマシやわ(´;ω;`)

赤ちゃんの場合、飲む→下痢→飲む→下痢のループで体力激減するし、
大人とちがってすぐにおしりがかぶれて大変なことになるから、
下痢が続くようなら病院に連れてってあげましょうね(*´v`*)

+-+-+-+-+

余談をもうひとつ。『茶色い新快速』の異名を持つ俺には関係ないけど、
便秘のときの対処でひとつ参考になるものを。
うんちをきばるとき、みんな前かがみで力を入れているだろうと思う。
これは逆で、何かにもたれるようにして少し体を後ろに倒してきばるのが
力の入れ方や腸の圧迫解除にはいいんだそうだ。

うんちがこんにちはしてるのに、恥ずかしがってなかなか出てこない場合は
少し体を後ろに倒してきばってみよう。ぷるんと出るぞ!!!

さらに言っておくと、うんちをきばることを医療用語で『怒責(どせき)』という。
いかにも力強そうで、汗まみれで青筋浮かべてる姿が想像できるwww

+-+-+-+-+

さて、洗濯もそろそろ終わりそうなので、今日はさっさと寝よう(*´v`*)
写真付きのブログは時間と手間がかかるから当分おあずけ。
といっても今日は画像なくて助かったと思ってくれ(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。