

【500日目】500日目の大発見!!!【沖縄】

【天気】雨のち晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】700円
【内訳】肉、アイス

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

遅ればせながら、昨日のブログも更新しています。
民謡ライブのあるお店で食事してきたのでぜひご覧ください(*´v`*)



みんなといっしょに日本一周-0
昨日もそうなんやけど、ここんとこ天気が不穏。
7月以降目立った雨がなかっただけに、ここ1週間の集中的な雨がどうなのか...。
妹が遊びにくるから、スコール程度で落ち着いてくれるといいんやけど...。


みんなといっしょに日本一周-1
みなさん、知ってましたか?
肉は茹でるより焼いた方がカロリーが減るらしいですよ(・`д・´;)

たしかに、焼いたら脂が溶けて出るからなぁ。盲点やったわ。
ヘルシーやと思ってずっと茹でてうどんに乗せてたで...。

と、ここで理論派ダイエッターとしては、浸透圧が気になるのであった。
焼くとカロリーは2/3になるという。でも、味が濃いから水を飲んで結局太る。
一方茹でるとカロリーそのまま。でも、あっさりしてるから水は飲まない。
飲む水の量で明らかに太る俺の場合、カロリーは無視して茹でた方が良さそう。

旅の発見でもなんでもないですわ...すんませんwww


みんなといっしょに日本一周-2
旅ももう500日。
10日や100日、365日はグッとくるものがあったけど、500日はなぁ...。
そもそも、沖縄に8ヶ月いるしカウントしていいものか迷うわ...w

そうは言いつつ、ささやかなお祝いに315円もするアイス買った(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-3
ふんわり柔らかい口どけでまじうまやでぇ(*´v`*)
全部は食べきられへんから、2日に分けて食べよう!!!


+-+-+-+-+

明後日は免税店、週末は病院でMRIのほか、ちょっと楽しみなイベントがある。
それを目標にバイトがんばるぞー!!!9月以降の短期バイトも探すぞー!!!
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
