スポンサーサイト


【508日目】書く書く詐欺【沖縄】

今日午後、沖縄市の住所不定無職、俺氏(30)のiPhoneが文鎮化しました。
氏のiPhoneは今月はじめに文鎮化し、3日3晩かけて復旧したものですが、
その後わずか2週間で置物になる快挙を達成。

これを受けて文化庁は『手に持っただけで携帯を文鎮にする男』として、
氏を重要無形文化財に推薦する方針のようです。

「いやぁ、書道は苦手でね」と言いながら、引きつった笑顔で報道陣に応えた俺氏は
夜のマンガ喫茶に颯爽と入場。ウーロン茶と少年チャンピオンをお供に
再度の復旧にあたっていると専門家は分析しています。

なお、度重なる文鎮化から、携帯に戻す方法も確立されており
現在は4割の状態まで復帰している模様。
もやしもんを読みながら、3時間パックを満喫したいと話す俺氏。
今後の動向から目が離せません。


+-+-+-+-+

というわけで、今日明日でニュージーのこと書くつもりでしたが、
明日あさってに延期させてください(*´v`*)


連絡先は無事保管されています。ご安心を。
復旧もたぶんすぐ終わるはず。


+-+-+追記+-+-+

2時前に9割方復旧しました。
すでに自宅でネットできる環境になり、心は晴れやかです。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
