

【516日目】失神するかと思うほどの眠気と腹痛【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】1000円
【内訳】鶏肉

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

昼間、失神するかと思うほど眠かった。たぶん薬の副作用のせい。
それに続いて、失神寸前の腹痛があった。たぶん生理痛。
なんとかコデインのせいで便秘になるからか、下腹部に強烈な鈍痛(´;ω;`)
うんこ漏らすときの痛みとは明らかに性質が違う。

ときどき生理痛で失神する人いるけど、全く同じ痛みやと思うわ。
目の前真っ白になって、音が聞こえんほどやったわ。
生理休暇は甘えとか言ってすまんかった...言ったことないけど(´・д・`)


みんなといっしょに日本一周-1
カゼは寝るごとに確実によくなってきている。
栄養に気をつけてるのも効いてるんだろうか。
今日はバンバンジー風冷やし中華。鶏肉とのりをおいしく食べるため。

鼻通りもだいぶよくなったとはいえ、まだ味がわからない。
正直、ゴマだれでも水道水でも違いがわからんwww


みんなといっしょに日本一周-2
昨日買ってまだ開けずに置いといたミックリマンチョコ。
ん...?


みんなといっしょに日本一周-3
またまた超大当たりの桜ミクさんやーーー\(*´v`*)/


みんなといっしょに日本一周-4
適当に買ったのに、欲しいやつ2トップが当たった強運(*´v`*)
今年はもう宝くじも競馬も全部外れるやろな(*´v`*)


+-+-+-+-+

仮眠したいけど、5連勤の真ん中やから洗濯せなあかん...。
乾燥機あるのは楽かと思いきや、干しっぱなしでほっとくことができひんし、
次の人のために終わったらすぐ出さなあかんから、かえってめんどい(´;ω;`)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
