

【517日目】湧き上がる解放感【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】300円
【内訳】あずきバー

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

カゼひいてからというもの、
夕食後4時間仮眠→ちょっと活動→5時間睡眠という寝方になっている。
鼻が詰まって長時間一気に眠れないから、分けた方がかえって寝やすい。
仮眠から目覚めると目に見えて改善していくのが嬉しい。

さて、職場ではひとつ変化があった。
月末ということで、俺の隣の席の奴が今日で終了。
コールセンターのバイト総括は全部終わってから書くつもりでいるが、
こいつはまぁ、生理的に受け付けない嫌いなタイプだった。
俺は明日終わるか、それとも9月1週目まで続くかまだわからんけど、
いずれにせよ短い残りを気持ちよく仕事できそうでホッとしているw

1週間延長するかどうかについて、派遣会社から先週提案があって以来、
何も音沙汰がないからどうしたもんか。
連絡ないなら明日で終了がいいなぁ。
殺伐としてるし、トイレに行くのに許可とトイレ札いるし、
ときどきヒマすぎて何もやることなく放置されるし...。


+-+-+-+-+

さすがにカゼのピークを含む5連勤はキツい。
明日終わったらおいしいもん食べよう(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
