

【521日目】最後の一歩が進まない【沖縄】

【天気】
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】700円
【内訳】

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

鼻水もだいぶ減ってきたし、味覚もちょっとずつ戻ってきたのに、
あともう一歩のところで長く踏みとどまっている印象。
東京に行く頃にはなんとか治ってるはず。


みんなといっしょに日本一周-1
昨日かおとといのニュースで、倒壊したNZの大聖堂の設計を
日本人が手がけたというのを偶然見かけた。紙で設計されてるらしい。


みんなといっしょに日本一周-2
NZ市民にもおおむね好評なようで、ぜひ見に行ってみたい。


みんなといっしょに日本一周-3
これは...違和感ないでぇ...(*´v`*)
NZの雰囲気を壊さないやわらかいたたずまいに感激した。
新しいシンボルとして迎えられているんだろうか。


+-+-+-+-+

カゼひいてからというもの、仮眠3時間、睡眠7時間の10時間体制。
脳みそのはたらきが健康なときと違うのか、見る夢もいつもと違う。
抑制システムが緩んでいるんだろう。大笑いする夢や大泣きする夢が多く、
起きた時にものすごい爽快感があって心地いい(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
