

【522日目】妹への誕プレ【沖縄】

【天気】雨のち晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】700円
【内訳】キムチ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

今日は妹の誕生日ということで、1週間ほど前から何あげようか考えてた。


みんなといっしょに日本一周-1
業務用キムチはどうだろうか(*´v`*)
賞味期限間近で、1キロ198円!!!安い!!!即買ったw


みんなといっしょに日本一周-2
600g380円の激安豚コマはどうだろうか(*´v`*)
茹でるのも焼くのも使い勝手がよく、買いだめ決定!!!


みんなといっしょに日本一周-3
豚キムチでお祝いwww
めんつゆを入れると和風な感じになっておいしい(*´v`*)

俺みたいに、キムチ好きやけど辛いの苦手...っていう人は、
一度水洗いするといいらしいぞ(・`д・´;)

安いの買ったんやから失敗しても怖くないし、今度やってみよう。

あ、誕プレと全く関係ない話ばっかりですみませぬ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-4
なんかないかなーと思ってネットをふらふらしてて発見!!!
I love キャットというそうで、スマホのイヤホン穴に突っ込むアクセサリー。


みんなといっしょに日本一周-5
か、かわぇぇ...(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-6
プリケツがたまらん...(*´q`*)
前後を入れ替えて使うこともできる。全部で10種類くらいある。


みんなといっしょに日本一周-7
ぬこたんぺろぺろ(*´q`*)

イヤホンの穴を閉じておくと、ほこりや水の侵入を防げる。
俺も何度か、急な雨で穴に水が入って誤作動することがあった。
音楽なんてほとんど聴かへんから、常時突っ込んどいてもよさそう。


みんなといっしょに日本一周-8
いちばんかわいかったのがこれ!!!


みんなといっしょに日本一周-9
ぶら下がっとるでぇ...(*´q`*)
このままだと平置きしたときに不安定になるが、
前後逆にして画面側におけつがくるようにすれば置いたときに干渉しない。
なおかつ、自分が携帯いじってるときには他の人の方に顔が向く!!!

もはや自分用に買ったんだかなんだかわからんw
他の人のプレゼント用に併せていくつか買っておいた。

+-+-+-+-+

明日はお休み。
カゼがほぼ治ってきたので、リハビリに行こうと思う。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
