

【529日目】アキバ旅行いざ出発!!!【沖縄】

【天気】快晴
【走路】---
【現在地】---
【宿泊地】東京で野宿予定→紅葉山公園(中野)

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】300円
【内訳】紅茶

【特記事項】東京旅行へ出発
【走破地図】---

+-+-+-+-+

9/12~17までの間、
東京に行っているためブログの更新ができません。

沖縄に戻ってきてから更新しますので、それまでお待ちください。

予定としては
11:東京に深夜に到着して野宿
12:アキバ
13:上野
14~15:平塚で24時間リレーマラソン
16:アキバ&上野
17:昼に東京から沖縄へ
アキバと上野しか行くつもりはありません(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
あれもいるかなー、これもいるかなーと考えてたけど、
結局は24時間マラソンの服が4割、テント含む寝具が5割。
こまごましたものは持っていかずに現地で買えばいっか。


みんなといっしょに日本一周-2
バイトのために買い、終わってから用がなくなったズボンとワイシャツ。
次また違うバイトしたときのために、たたんでしまっておこう。


みんなといっしょに日本一周-3
飛行機は片道3時間。読書がはかどるでぇ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-4
でっかいドラムバッグと、そこそこの大きさのかばん。
合計8kgくらいで思ったほど重くはないけど、とにかくかさばる。
レンタルママチャリの荷台に収まるだろうか...(・`д・´;)
ちなみに、テントやマットがなければドラムバッグが必要なくなる。


+-+-+-+-+

あと1時間で空港に出発。
荷物が多いから那覇空港をあれこれ歩くつもりはないので、
気になる方はこちらをご覧ください。
【285日目】ゲストハウス下見と那覇空港探検【沖縄】
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
