

【541日目】日中のランニングは自殺行為【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】600円
【内訳】なすび、タコライス

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

いつもはスリッパで出かけるんやけど、
今日は珍しくランニングシューズ履いておでかけ。
あわよくば公園で走ろうと思って(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
毎朝ブランチにふりかけごはん。
かつお、たまご、たらこ、やさい...10種類くらい買ってあり、気分次第で選ぶ。
すきやきふりかけが今のところふりかけ界最強(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-2
今日は雨降りそうにないから、国際通りや郵便局で用事を済ます。
うちから近くて毎日のように通るここ泊高橋交差点は
沖縄で最も危険な交差点と認定されてた。
五叉路で坂、沖縄人のマナーの悪さと相まって事故多発(・`д・´;)


みんなといっしょに日本一周-3
何気なくポップンしにいったら絶好調(*´v`*)
今まで粘着してもクリアできなかった2曲をクリア。

オービタリックテクノはラストで右足を45度後ろに下げて、
体を半開きにさせて叩くと右手の小階段がめちゃめちゃ楽。
おしゃまはノリノリでリズムに乗って、発狂後の大幅回復に望みをかける。


みんなといっしょに日本一周-4
靴はいてきたし、よし、走ろう!!!
奥武山公園で1時間走ることにした。痩せたい。


みんなといっしょに日本一周-5
ハァ...ハァ...(´・д・`)
おかしいぞ...10分走っただけで死にそうやぞ...。

暑いわ汗止まらんわで、結局15分走ってまさかのギブアップ。
日中30度を超える中で走るのは危険すぎるな...もうやめとこう。


みんなといっしょに日本一周-6
大して運動してないのにご飯がうまい(*´v`*)
俺の場合、太る最大の要因は食後の仮眠。クセになるでw


+-+-+-+-+

石垣の天気予報がいつの間にか晴れ予報続きになってて一安心。
台風でテントは怖すぎるからな(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
