

【549日目】離島めぐりからの帰宅【沖縄】

【天気】晴れときどき雨
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】40000円
【内訳】家賃

【特記事項】石垣から戻る
【走破地図】---

+-+-+-+-+

離島旅行の様子は、写真が多すぎてまだ更新できてません。
明日ネカフェにこもって画像加工等して順次更新します(*´v`*)



みんなといっしょに日本一周-1
楽しかった(後半はけっこう飽きたり疲れたりしてたけど)離島旅行。
今日はもう帰るだけなので少し気が楽。
朝6時に起きて用意して空港に向かう。


みんなといっしょに日本一周-2
新石垣空港は乗り入れしてくる飛行機も少なくこじんまりしている。
規模は小さいがリゾートホテルのような雰囲気で旅情をかきたててくれる(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-3
デパ地下風のおみやげ屋さん。
石垣島限定のものもあるが、空港なので品揃えは少ない。
市街での買い残しがあったらここで揃えておこう。


みんなといっしょに日本一周-4
中央にででーんと置かれた大きな水槽。


みんなといっしょに日本一周-5
青や黄色の鮮やかな小魚たち。
これ、そこらへんでシュノーケリングしたらどこにでもいる!!!(・`д・´;)


みんなといっしょに日本一周-6
出発までだいぶ時間があるからスタバでも寄ろっかな。
えーっと、抹茶フラペチーノは...480円(・`д・´;)
ぜいたくは敵、ぜいたくは敵...。見なかったことに...。


みんなといっしょに日本一周-7
読書しつつ2時間ほど待つ。
寿司やうどん、ジェラートなどのフードコートもある。
朝だからか、それとも離島だからか混雑した様子もなく快適。


みんなといっしょに日本一周-8
1時間前のJALかANAの那覇便が欠航になってた(・`д・´;)
自分の乗る便が欠航にならないか心配だったが、予定通り出発してくれた(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-9
相変わらず狭いピーチの機内。
石垣から那覇までは1時間弱なのでまぁ気にならないレベル。


みんなといっしょに日本一周-10
那覇に戻って空港から自宅近くまでバスでのんびり帰宅。
離島であんまりいいもん食べてなかったため、すぐよしぎゅーで豚丼食べたw


+-+-+-+-+

帰宅後、洗濯したり事務作業したり画像の選別したりでとにかく忙しい。
ただでさえ離島の間は睡眠時間5時間くらいで疲れてるし、
明日は1日ネカフェでブログの更新作業の予定。
ぐっすりよだれたらしながら寝たいぉ(´;ω;`)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
