

【551日目】証明写真はあっさり安く撮る【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】800円
【内訳】あずきバー

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+


離島旅行の様子は、546日目(9/28、西表島)、
547日目(小浜島)まで更新済。さかのぼってご覧ください(*´v`*)


今日も相変わらずブログ書くのに忙しい。
午前中に1つ書き上げ、昼に出かけて夜にもう1つ。
明後日の後遺障害診断の用意できてないよー\(^o^)/


みんなといっしょに日本一周-1
診断が終われば書類提出や慰謝料の話があって、まだまだ終わりそうにない。
11月だけの短期バイトがありそうなので、先に写真を準備しておくことにした。


みんなといっしょに日本一周-2
何回撮ってもひどい顔ですわ(´;ω;`)

でもこれ、携帯で撮ったやつ。
証明写真に700円出すのが惜しく、写真機に背景だけ借りて自分で撮影。
パソコンでサイズ整えてコンビニで印刷すれば30円で済む。
どうせ機械で撮っても顔が良くなるわけでもないし(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-3
病院でリハビリして、ついでに買い物行って、あっという間に夜。
注文しておいた迷彩グッズを受け取るために待ち合わせた。


みんなといっしょに日本一周-4
バイト終わってニートの今、月25000円の副業収入が地味に助かる。
元値を差し引いて利益は15000円くらい。
もっと手広くやれば月10万は稼げそうな気はするけど、
在庫を抱えられるほど部屋が広くないからなぁ。
いつ旅が再開できるかもわからへんし。


+-+-+-+-+

明日はブログ更新は後回しにして、ひたすら後遺障害のための書類作りの予定。
だいたい考え方はまとめてあるものの、文章にするのが難しそう...。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
