

【552日目】後遺障害診断前日の準備【沖縄】

【天気】台風
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】1500円
【内訳】スパゲッティー、うどん

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

離島旅行の様子は、548日目前後半(9/30、石垣島)まで更新済。
さかのぼってご覧ください(*´v`*)

(これで離島分の更新は全て完了しました)


みんなといっしょに日本一周-1
朝から、後遺障害診断のための準備。
診断書は担当のドクターに書いてもらうものなんやけど、
書き方が特殊で、不備があると何度も再提出しないといけないため
ポイントをまとめて書式にしてお渡しすることにした。



みんなといっしょに日本一周-2
1/3ほど終えたところで行き詰まって(というか気疲れして)
気分転換にうどん食べに行った。久しぶりすぎる(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-3
おんたまぶっかけ400円に、天かすどばーーー、ゴマどばーーーで
原型をとどめていないほどの埋もれっぷり(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-4
終盤になると、だしを吸った天かす、黄身、しょうが、ネギが底にたまって
なんともいえないぜいたくな味わい(*´v`*)



みんなといっしょに日本一周-5
そのまま勢いでユニクロのレギンスジーンズ買った。
細身だとピチピチで気持ち悪いと思ってかなり大きめのサイズを購入。

今朝、外に出た瞬間『えっ、寒い!!!』と感じた。
台風の影響もあっていつもより3~4度低く、短パンでは厳しかったほど。
次のバイト(11月のみの短期)の面接も応募したし、
1枚ちゃんとしたズボンがあってもいいだろう。


みんなといっしょに日本一周-6
かっちょいいバイク(*´v`*)
緑好きにはカワサキのバイクはたまらんな...。中型免許取ろっかな(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-7
妹から頼まれていたパイナップル糖はサンエーにあった。
厳密にいうとパイナップル黒糖ではないけど、よしとしよう。
あちこちで探してようやく見つけたからよかった(*´v`*)


+-+-+-+-+

日中から暴風、今はすでに雨混じり。明日あさってと台風(´;ω;`)
そんな中、明日大事な後遺障害診断するなんて...無事に進みますように。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
