スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【555日目】事故補償のひとつの区切り【沖縄】

【天気】台風(´;ω;`)
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】900円
【内訳】弁当、あずきバー

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

デブ症、もとい出不精の俺にとっては、
台風で外に出られないというのは苦ではないし、
むしろブログのネタ探ししなくていいので気持ちが楽w


みんなといっしょに日本一周-1
昨晩から事故関連の出費ノート、ファイルをまとめ直した。
弁護士さんに提出するために見やすい形を整える。
毎日コツコツまとめていたのを、さらに8時間かけて一覧を作成。
ここまでする必要があるのかと思うこともあったけど、
見やすい方がきちんと対応してもらえる気がする。
それに、毎日ノートと向き合うことで闘う意欲がわいてくる(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-3
10/5の時点で治療打ち切りのため、今後はまとめる必要がない。
物損、治療関連、交通費、写真などなど手元にたまりまくってるものを、
弁護士さんに預けられるとちょっと気持ちも軽くなるか。

提出書類のコピー取るだけで1500円くらいかかった(*´v`*)
さらに物損の写真の再送で2000円かかる。
コンビニのコピー機を独占するのが気まずくて時間を選んでしまう。


みんなといっしょに日本一周-2
久しぶりに弁当屋さんに寄る。
3ヶ月くらい行かなかったから忘れ去られてたwww
ひとしきり懐かしんだあと、おばちゃんに連絡先を伝えておいた。
今週末か来週末にカラオケに行く。こわいぜ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-5
また台風の直撃。今回は雨は弱くほとんど風台風。
街路樹保護の鉄柱が折れとった(・`д・´;)


みんなといっしょに日本一周-6
85kgの豚がまっすぐ歩けないほどの風。
ヒョロヒョロのおじいさんが、木や電信柱につかまりながら歩いていた。


みんなといっしょに日本一周-7
まだまだ書類準備がある。
バイトがない今、ちょうどいい時間の使い方ができていると思う。
気合いを入れれば入れるほどきちんと補償を得られると思えば、
これが仕事みたいなもんやしな(*´v`*)


+-+-+-+-+

カラオケってどうなん...と思っていたけど、
おばちゃんは嬉しそうに話してたから、行く気がわいてきた(*´v`*)
事故関係も軌道に乗りつつあるし、ちょっとくらい楽しんでもいいよね(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。