

【557日目】白い巨塔【沖縄】

【天気】晴れのちスコール
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】600円
【内訳】とうふ、たこやき

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

白いうんちがね...止まらないんですよ...(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
昨日ネカフェで1日かけてソフトクリーム20杯(推定)を食べた。
途中から明らかに腹痛があったけど、おいしくて食べ続けた。
結果、胃腸が激烈に弱ってゆるいうんち。しかも白い(*´v`*)

正露丸飲んでも年々効果が弱まってる気がするなぁ。
下痢でもスパッと止まって夕方にはコロンコロンになってたのに、
最近は飲んでも出るしなぁ。なんかの病気か?


みんなといっしょに日本一周-2
午後にバイトの面接の予定だった。
派遣会社の登録やら何やらあって2時間かかるらしく、
漏らすどころかおならすら許されない(猛烈に臭い)ため延期してもらった。


やることなくなって、とりあえず出かけることにした。
終始おけつに不安を抱えながら。
マンガ創庫でかりゆしウェア買おうと思ったら、
シーズンオフでコーナーが1/3に削減されてた(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-4
ついでに、あしびなーに寄ってみる。
テントを含めアウトドアグッズやデサントの服を見に行った。
アウトレットとは言いつつそんなに安いわけでもないし、
品揃えも満足行くものではなかった。


みんなといっしょに日本一周-5
敷地内でほとんど日本語聞かんかったし、
中韓からブランドもの買いあさりに来た人だらけ。
春・夏・秋とシーズンごとに来てみたけど、もう寄ることはないな...。


みんなといっしょに日本一周-6
あしびなー手前の橋はけっこうお気に入り。
海に面していて心地いいし、飛行機も間近で見れて沖縄らしい。
沖縄滞在当初、近くの道の駅に何度も泊まったのが、早くも懐かしい。


+-+-+-+-+

幸いおなかは落ち着いてきた。
明日の面接の間だけは無事でいてほしい(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
