スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【559日目】後遺障害診断書がいい感じ!!!【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】1800円
【内訳】肉、まいたけ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

今日は大忙し&嬉しいことだらけの日でした(*´v`*)
結論からいうと、カメラ修理、手袋買った、
後遺障害診断書が理想的、バイト合格したの4つ。



みんなといっしょに日本一周-1
中古購入したカメラがようやく届いた。船便、台風で10日かかった(・`д・´;)
これで4台目やけど、実は3台目と全く同じ機種の色違い。
1万枚を超えたあたりからレバーの動きが悪くなってたので買い換え。


みんなといっしょに日本一周-2
新しく買ったやつはシルバーなので、緑を引き継ぎたくて3台目を分解。


みんなといっしょに日本一周-3
半分シルバー、半分緑のいい感じの状態に組み替えられた(*´v`*)
5500円で状態のいい中古が買えたのがよかった。


みんなといっしょに日本一周-4
かっちょいい緑の手袋買ったよーーー(*´v`*)
服も緑やから保護色で隠れてるwww


みんなといっしょに日本一周-5
デザインだけで機能を考えず、釣り用のものを買ったw
自転車用に改造するためにちくちく裁縫。
旅の間、意外と裁縫する機会が多いから上達する(・`д・´;)


みんなといっしょに日本一周-6
かっちょええ...(*´v`*)
汚れも目立ちにくいし使い勝手よさそう。

今回の改造は指の股のところ。
指の間にひものように取っ手をつけることで着脱が簡単になる。


みんなといっしょに日本一周-7
こんな感じで、反対の手で取っ手をもつとスルッと脱げる。
自転車用の手袋には標準装備されているが、他の手袋にも応用してほしい(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-8
うちのおむかいのぬこたん(*´v`*)
たまにすずめを仕留めて玄関前に置いたりしている凶暴な奴www

で、病院の話。
こないだお願いしていた後遺障害診断書を受け取ってきた。
先生には大変失礼なこととは思いながら
3枚にもわたるチェックポイントを記した書類を渡した結果...
理想的な書類に仕上がってました(*´v`*)人(*´v`*)

痛みが残存すること、証明する他覚所見(根拠となる病変)があること、
治癒の見込みがたっていないことが全て記載されている(*´v`*)

14級の認定はほぼ間違いないと思うけど、
場合によっては12級も視野に入れて弁護士さんに相談してみよう。
等級が変われば100万単位で慰謝料変わってくるし(・`д・´;)


みんなといっしょに日本一周-9
その後、バイト合格の連絡も受ける(*´v`*)

いいことだらけや(*´v`*)と思いつつ本屋さんで
『ろんぐらいだぁす!ツーリングガイド』を発見。同人誌やんけ...。
前々から読んでみたかったけど1800円の値段に恐れをなしていた。
堂々と立ち読みして読破してしまった(*´v`*)


+-+-+-+-+

3連休は黙々と書類まとめをして、膨大な資料を弁護士さんに送る予定。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。