

【564日目】ねこたんぺろぺろ(*´q`*)【沖縄】

【天気】晴れ(強風)
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】400円
【内訳】サーモン

【特記事項】
【走破地図】---

+-+-+-+-+

今日はプールに行くつもりやったけど、背筋痛が強くてやめた(´;ω;`)
かわりにぶらぶら出かけることにした。


みんなといっしょに日本一周-1
ご近所のお気に入りねこたん(*´v`*)
ここんとこ毎日会いに行ってるわ。


みんなといっしょに日本一周-2
すぐ近くに高校があって、帰宅途中の女子高生と一緒に遊んだ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-3
手を出しただけでぺろぺろくんかくんかすりすりしてくる(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-4
ところで、2,3日前から『毎日1時間必ず走るか歩くかしよう』と決めた。


みんなといっしょに日本一周-5
昨日は強風の中、1時間半走った。半分は歩いてるけどwww
背筋痛はそれのせい。


みんなといっしょに日本一周-6
体重が全盛期の78kgだった頃(旅を始める前)は
河川敷を2時間走っても余裕だったのに、今は30分走っても息が切れる(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-7
8kg近く太ってそろそろやばい。11月中に5kgは痩せたい(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-8
11月には婚活マラソンという不気味なイベントに出場するので、
その頃にはある程度走力を戻しておきたいけど...でぶい。


みんなといっしょに日本一周-9
(おけつの穴の下に黒いハートマークがありますw)


みんなといっしょに日本一周-10
毎晩、夕食後に耐えられんくらい眠くなって仮眠するのが最大の豚原因。
わかってはいるけど眠さに勝てず...。


みんなといっしょに日本一周-11
食後の睡眠ほど幸福感を得られるものもないし(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-12
相撲のマンガで『食べてすぐ寝て太らないとな!!!』みたいな描写があって、
やはりこのままではいけないと仮眠をやめることを決意した。


みんなといっしょに日本一周-13
なんでもいいからとにかく目を覚ます、といってもなかなかつらい。
夜に出かけるような場所もないし、食後すぐの運動は吐くし。


みんなといっしょに日本一周-14
食後2時間で走りに行くとして、その2時間何をするか...。


みんなといっしょに日本一周-15
悩んだ結果、ゲームすることにした(*´v`*)
寝なければもうなんでもいいw


みんなといっしょに日本一周-17
食後寝ずに2時間ゲーム、その後1時間~2時間運動。今日から早速実行するぞ!!!


みんなといっしょに日本一周-18
痩せて婚活市場で大勝利するねん...(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-19
今は30分走っただけでブヒブヒ言って歩いてるけど、
2,3kg減れば多少マシになるはず。


みんなといっしょに日本一周-20
みなさんもぜひダイエットご一緒しましょう(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-21
先日ネットで知ったんやけど、愛媛県の青島というのが
猫の島でとんでもないことになってるらしい。なんやこれ(・`д・´;)


みんなといっしょに日本一周-22
もともと猫で町おこししているような場所ではなく、
たまたま観光に行った人からの口コミでじわじわ知られるようになったとか。


みんなといっしょに日本一周-23
ぜひ行かねば...!!!
旅のルートになんとかして組み込む予定。


+-+-+-+-+

これから早めの晩ごはん食べて、気合い入れて痩せるぞーーー!!!
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
