

【569日目】台風来すぎて飛行機が怖い【沖縄】

【天気】くもりときどき雨(強風)
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】200円
【内訳】おやつ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

週に1つ(か2つ)のペースで台風来ててロクに外出できん\(^o^)/オワタ
沖縄はただでさえ風が強いのに、台風の前後3日は頭が取れるほどキツい。
あさって実家に帰省するのに、大丈夫かいな...。


みんなといっしょに日本一周-1
1週間経ったけど弁護士さんからの連絡もなく、暇を持て余すばかり。
とりあえず公園行って走るか。


みんなといっしょに日本一周-2
奥武山公園は週末の産業まつりみたいなやつの準備で
走路が半分以上ふさがっていてやる気なくした(´;ω;`)
かわりにねこまみれすることにした。


みんなといっしょに日本一周-3
この子は去年の冬の時点ですでにいた子。
がんちゃん系ででっかくてもふもふしやすい(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-4
しっぽないけど、機嫌がいいとふりふりしてくれる(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-5
『さくにゃん』と名前をつけてかわいがってますw
毎回いる場所が変わるから、見つけられない日もある。


みんなといっしょに日本一周-6
今日発見の激かわちゃん(*´v`*)
顔がまるっこくてかわいい。


みんなといっしょに日本一周-7
それなりに大きくてさわりごたえもつやつや抜群。


みんなといっしょに日本一周-8
沖縄に舞い降りたキティちゃんやでぇ...(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-9
カメラを向けるとこちらに突進してくるから写真撮りにくいw
よくすりすりしてくれるのがまたかわいい(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-10
なんか警戒してる?と思ったら、目線の先にネズミがいた。
ネズミって...東京の地下鉄構内でしか見たことなかったわ(・`д・´;)


みんなといっしょに日本一周-11
ネズミに逃げられてちょっと残念そうな表情w


みんなといっしょに日本一周-12
ふーつかれたよっこらしょ(*´v`*)
結局、走ってる時間が30分、ねこいじりが30分。
1時間運動したことにしよう(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-13
1周1.06kmの公園走路で、確実に10匹以上見かける。
走路から離れたとこも含めれば数えきれんくらいあちこちにいる。


みんなといっしょに日本一周-16
人の靴で爪とぎしようとしてたから叱ってやったw

欧米では(というか日本の一部でも)抜爪手術というのがあるらしくて
飼うとしたらどうなんやろ?と思ってたが背筋が凍った。


みんなといっしょに日本一周-14
爪を抜くんじゃなくて、指の第一関節ごと切り落とすらしい(・`д・´;)
飼う予定ないけど無理ですわ...調べといてよかった。
服とかカーテンで遠慮なくバリバリやってもらうわ...。


みんなといっしょに日本一周-15
ジャンプして転げ落ちたりすることもあるみたいで、
実際にやった人の体験談でも、猛烈に後悔してるっていうのが多かった。
やってよかったっていう人もいたけど...反対意見の方が目立つ。


みんなといっしょに日本一周-17
いつかうちにもお迎えしたいなぁ(*´v`*)


+-+-+-+-+

先週から断続的に飛行機の欠航・遅延があるからどうなるか...。
欠航だけは勘弁してくれ...。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
