

【571日目】嵐の中の帰省【沖縄→滋賀】

【天気】台風
【走路】---
【現在地】滋賀県大津市
【宿泊地】実家

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】(帰省に関する出費は含まず)
【内訳】---

【特記事項】---
【走破地図】---


+-+-+-+-+

台風直撃を懸念してたけど、無事に実家に着いたよ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
前日・当日に運航情報を確認して那覇空港へ。
風速10~13m/sの強さだったが欠航便はなかった(・`д・´;)


みんなといっしょに日本一周-2
悪天候の影響か空港では着陸待ち・離陸待ちの飛行機で渋滞。
出発がちょっと遅れたらしいけど、たいしたトラブルは起きなかった。
隣の若者が酒臭くて2時間つらかったくらい(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-3
ちょろーんとした弁当が1900円(・`д・´;)


みんなといっしょに日本一周-4
関空では、オタクの聖地『日本橋』をアッピール。
キン肉マンの生誕フェスティバル的なものも新世界でやってるらしい。


みんなといっしょに日本一周-5
関空から京都駅まではバス(往復4000円)で1時間半くらい。
本を読みきってしまいヒマで仕方なかったので、
バスでもそもそもパソコンやってたw


みんなといっしょに日本一周-6
京都駅で家族と合流後、ご飯を食べにいく。
基本的にはうちは食べ放題しか行かないから太りまくり(*´q`*)


+-+-+-+-+

実家ではびわいちや県内散策、メインのチャリいじりをしたいけど、
2,3日は台風で外出できないから荷物整理・冬服準備祭りになる予定。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
