

【579日目】巨大ホームセンターで旅用品の準備【沖縄】

【天気】
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】1500円
【内訳】肉、くるっとバンド、カラビナ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

実家帰省の様子は10/30(576日目、577日目)まで更新完了。
帰省分は全て書き終わったため、さかのぼってご覧ください(*´v`*)


今日は昼までゆっくり寝たあと、ブログ書いたり買い出しにでかけたり。
明日から1ヶ月の短期バイトがあるからその準備とか。


みんなといっしょに日本一周-1
浦添に巨大ホームセンター『メイクマン』誕生!!!
すぐ隣にあった店舗を閉店させ、新しく生まれ変わった。
でっかいホームセンター行くとわけもなく興奮する(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-2
緑のかっちょいいカラビナを購入。
デジカメをポケットに入れるためのストラップに使ったりする。

他にもエアマット改造用のバンドを購入したんやけど、
改造の様子はまた後日に紹介しようかと。


+-+-+-+-+

バイトの準備しないとと思いながら、気付いたら23時。
仮眠と野球のせいです(*´q`*)

今度のバイトは土日休み。
週末にマラソンやイベント参加するからネタ切れの心配はないかなー。
平日は期待せんといてくださいw
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
