

【580日目】年末調整バイトスタート【沖縄】

【天気】
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】40800円
【内訳】家賃、タコライス、ピザ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

沖縄3つめのバイト開始ですー(*´v`*)
人間関係も良さそうで(というか新規事業なのでみんな手探り)、
トイレも自由に行ける素晴らしい環境を与えられました\(^o^)/

なお、一緒に面接受けた人は落ちてた模様。


みんなといっしょに日本一周-1
デスクワークでおけつのおでき破裂するんじゃないかと心配してたけど、
さほど痛みを感じることもなく研修を終えた。
縮小傾向にあり、癌じゃなくてよかったと胸をなでおろしているw


みんなといっしょに日本一周-2
近辺は巨大オフィス街なので、弁当屋さんが林立している状態。
会社の前だけで4軒、他も入れると20軒くらいある(・`д・´;)
しかも1つ250円からと激安!!!

みんなといっしょに日本一周-3
安いけど...種類もいっぱいあるけど...
やっぱり俺は曙にあるゴンちゃん弁当が好きやなぁ(*´v`*)

次から、朝仕事に行く前に寄っていこっかなぁ。


みんなといっしょに日本一周-4
会社の休憩室は広くてきれい!!!
前のコールセンターは狭すぎるし腐ったゴミ箱のにおいやったからな(*´v`*)

今日は直接の業務はなく、個人情報保護や敬語の研修。
(これってわざわざ職場の研修でやるべきことか...?)と感じたけど、
学生さんや頭の色が何色かに分かれてる人もいたし、仕方ないか。

何よりの収穫は、年末調整をやってくれるところ(*´q`*)
前職2ヶ所の離職票持っていけば、自分で確定申告やらんですむぞー!!!


みんなといっしょに日本一周-6
就業祝いでちょっと豪勢にピザ食べた(*´v`*)
タコス風の食べ物って沖縄にはいっぱいあって、
タコライス、タコスミート入りパン、ピザなどどれもおいしい。
辛いの苦手やからケチャップたっぷりでもしゃもしゃ(*´v`*)


+-+-+-+-+

3連休を挟むからちょっと拍子抜け。
ベトナム通り行ってこよっかなー。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
