

【581日目】エアマットのちょいワザ【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】400円
【内訳】サーモン

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

連休ヒマやから、手足の毛を剃ったり不要品を売ったりしてたよ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
晩ごはんは山盛りサーモン丼。
ユニオンで焼きハラスが安いから、近所に行ったときはいつも買っている。


みんなといっしょに日本一周-2
意外と魚の脂が多いため、後半はちょっと気持ち悪くなってくる(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-3
事故後に買い換えたエアマットの加工をすることにした。
何もしていない状態だと、エアマットを丸めてから袋に突っ込んでも
ゆるんできてかさばってしまう(´;ω;`)



みんなといっしょに日本一周-4
使うのはこちら!!!くるっとバンド!!!
100均にもあるが、ホームセンターの方が強度は安心。150円くらいやし。


みんなといっしょに日本一周-5
マットのはしっこにちくちくと縫い付ける。
繊細な作業で、マットに針が突き刺さったらパンクするから大変(・`д・´;)


みんなといっしょに日本一周-6
こんな感じで、マット上端の余り部分(狭い)に縫い付けること1時間...


みんなといっしょに日本一周-7
丸めてとめられるようになったよーーー\(^o^)/
これで、袋の中でゆるまることもなく、容量を少しだけ抑えることができる。

モンベルのマットではバンドが標準装備されてるけど、1万円近い。
今回は6000円のイスカのマットに自分で加工。
まだ使うのはだいぶ先やろなぁ...早く再開したいわ。


+-+-+-+-+

明日は28度まで上がるらしい。もう11月やのに...?(´;ω;`)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
