

【588日目】もやもやした自滅感【沖縄】

【天気】快晴
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】144km(定期リセット)
【総走行距離】17469km

【話しかけてくれた人】50人くらい
【総計】1348人

【出費】800円
【内訳】黒糖

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

朝は観光、昼から病院のつもりが、
昨晩遅い時間に走ったせいで眠れず起きれず観光してません(´;ω;`)
後遺障害診断書の訂正のために病院行くだけの日になりました!!!


みんなといっしょに日本一周-1
眠ったのが5時すぎ、起きたのが8時半。超人か...。
ベトナム通り行くには体力が心配でポップンしにいった(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-2
先月に提出した後遺障害診断書に追記が必要とのことで、
弁護士さんから差し戻しがあったため病院行ってきた。


前回ただでさえいろいろ先生にお願いして丁寧に記載していただいたのに、
『すみません、伝え忘れがあったようで...』と改めて追記をお願いする。

快く応じてくださったのは感謝なんやけど...内容はこれでえーのんか?
後遺障害獲得という点でややマイナスになってるような気もするけど...。
まぁ、嘘を書いてるわけではないからまずは弁護士さんに提出してみよう。


みんなといっしょに日本一周-3
むしろ追記がない状態の方がよかったんでは?という自滅感もある。
内容うんぬんじゃなくて書いてもらうことに意味があったんかな...。
そのへんは弁護士さんと相談してみんと自己判断できひんしな...。


+-+-+-+-+

明日は婚活マラソン。
すぐに沖縄を去る俺が参加するのは気がひけるけれども、
嫁連れて帰るか俺が残れば成功ってことやろ?(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
