スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【591日目】おもらししたらどうしよう【沖縄】

【天気】
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】1000円
【内訳】弁当、寿司

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

豊崎海浜公園のきれいな海の画像と一緒に、汚い話をお楽しみください(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
昨日から、ダミーを使った年末調整書類チェックのシュミレーションが始まった。
受領→内容チェック→入力それぞれの部門に分かれてやっている。


みんなといっしょに日本一周-2
不備チェックでは50枚単位の束をざざーっとチェック。


みんなといっしょに日本一周-3
俺が主に担当する項目は、難しい判断は少ない一方、
細かい数字を気にしないといけない。


みんなといっしょに日本一周-4
1束あたり15分かけたら長すぎるという基準のもと、
そこそこのスピードを保ちながら正確にチェックしないといけない。


みんなといっしょに日本一周-5
ダブルチェックの機能はあるけど、おそらく人数の関係で完全には機能しない。
なんとしてでもチェックを漏らさないよう注意しないと。


みんなといっしょに日本一周-6
漏らすといえばうんち。
不備が漏れることはあっても、うんちは漏らしてはいけない!!!


みんなといっしょに日本一周-7
前のコールセンターのように『おむつしてでも働け』な雰囲気ではなく、
トイレも自由に行けるし午前午後に10分休憩があるから気が楽。


みんなといっしょに日本一周-8
前職では正露丸とロペラマックサットが欠かせなかったが、
今回はあまり薬に頼らなくて済みそうである(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-9
仕事を選ぶ際、おなかと相談する必要があるなと最近感じているところ。


みんなといっしょに日本一周-11
思えば、今まで正社員として働いてきたところは
おなかが弱い俺にはそこそこ条件のいい場所だったんだなと今になって思う。


みんなといっしょに日本一周-10
水泳指導をしていた頃は、プールの中でおならしてもばれなかったw
常時おなかが冷える環境でありながら、腹痛起きたことなかったなぁ。


みんなといっしょに日本一周-12
フロント業務に移ってからも、トイレ自体は自由に行けたし
現金を扱う裏方業務だと緊張感でトイレどころじゃなかったのも大きい。


みんなといっしょに日本一周-13
看護師に至っては、おむつ交換しながらおならしてもバレないwww


みんなといっしょに日本一周-14
ただし、昼ごはん食べる時間もなく、トイレ行こうとすら思わず、
朝7時から夜10時前後まで15時間食事なしトイレなしが当たり前だった。


みんなといっしょに日本一周-15
仕事中におなかが気になるのは沖縄に入ってきてからだから、
単に水が合わなかっただけとも考えられるけど、頭に入れておいて間違いはない。


みんなといっしょに日本一周-16
次は...養護教諭するか献血センターするかわからんけど、
おなかに優しい職場がいいな(*´v`*)



+-+-+-+-+

もちろん、うんちだけじゃなくて不備も漏らしませんよ...(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。