

【592日目】年末調整本格始動!!!【沖縄】

【天気】
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】600円
【内訳】指サック

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

昨日まではダミーを使って予行演習をしてたんやけど、
今日からついに本物の年末調整書類をチェックしていくことになったよ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-4
1日に何百枚も紙をめくるから指サック買ってきた。
花柄のかわいいのしかなかったけど、なんとかならんもんか(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-1
しっかり練習をしていたおかげか、大きな混乱もなく、
緊張も脱糞もせずに好調なスタートを切ることができた(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-2
ふつーに会話する人も増えてきたし、居心地の悪さもない。
たった1ヶ月で終わるのがもったいないと思えるほど。


みんなといっしょに日本一周-3
希望する人はそのまま総務事務として長期契約ができるそうで、
『嫁を見つけて残ればいいのにー』といろんな人から言われる。

なお、自分がその嫁になりたいとは誰も言わない模様(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-5
沖縄を出るのがいつになるのか...とりあえず物品は買い集め始めた。
ちゃりを修理するにも、補償が終わらんと手出しできひんからしんどい。


+-+-+-+-+

明日からは本格的に年末調整。
いつにも増してブログのネタがなくなるんやで...(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
