

【593日目】眠いし太るし唇も変【沖縄】

【天気】雨のち晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】500円
【内訳】チョコ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

どんだけ寝ても寝ても眠いけど病気なんけ?(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
一日中電卓を片手に、提出書類の金額が正しいかチェックしていく。
仕事自体は単純作業で細かくて疲れるし頭も痛くなる。
ただ、職場が和気あいあいといい雰囲気なので全くストレスは感じない(*´v`*)

それでも帰ったら爆睡してしまう。
昨日今日は晩ご飯食べずにおやつをちょっと口に入れた程度で寝てしまった。


みんなといっしょに日本一周-2
部屋の整理もせず、洗濯物もたたまず一気に4時間寝てたりする。
晩ご飯食べてへんのに2日で1キロ増えるんやで...
ほんま病気か?眠いのは糖尿病性昏睡か?(´;ω;`)


+-+-+-+-+

ついでにいえば、唇になんか水疱ができとる...急激な日焼けのせいか?
それとも口唇ヘルペスか?そんなストレスないんやけど...(´;ω;`)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
