【594日目】ざんぎょうだいすき\(^o^)/【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】1000円
【内訳】ピザ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

喜んで残業するなんて社畜の鑑ですわ...(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
バイトは今日が第一次ピーク。
朝から大量の書類に追われながらあれこれと業務をこなす。
単純作業ではあるけれども、食事や小休憩も十分あるし疲れはほとんどない。


みんなといっしょに日本一周-2
さっそく2時間の残業があったが、喜んで引き受けた。
割増賃金も含めて2000円ちょっともらえるし(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-3
雰囲気がいいから、時間が長くても全く苦痛がないのが嬉しい。
気付いたら終わっているという感じ。
願わくは、短期じゃなくて長期であればよかったんやけど(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-4
残業すると、半額戦争はまだでも、20~30%引きくらいになっているのも助かる。
調子乗ってピザとモダン焼き食べたら体重がやばい(´;ω;`)


+-+-+-+-+

週末の米軍基地マラソン(と終了後のバイキング)が楽しみな一方、
紫外線にやられた口唇ヘルペスが痛いし不快(´;ω;`)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク