

【599日目】口唇ヘルペス治りすぎ噴いた(*´v`*)【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】300円
【内訳】弁当

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

全米が震撼したヘルペス三部作、ついに今日完結!!!(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
食事のたびにくちびるぱっくりで、硬いものが食べられなかった。
やわらかいもの...ということで毎日マーボー丼&タコライスのコンボばっかり。
(嘘ンゴw マーボーが辛くなくておいしいから毎日食べてるンゴwww)



みんなといっしょに日本一周-2
昨日の昼からヘルペシアを塗り始めて、明らかに効果が出ている!!!
食後や就寝前など、くちびるを濡らす可能性が少ないときにこまめにぬりぬり。
おかげで、くちびるの汚さは大きく改善。
たった1日でイボガエルからトノサマガエルくらいになった(*´v`*)

まだ汚いやんけ!!!と思うかもしれないが、
食事で切れることもなくなり、水疱もかさぶたに変わっている。
『また破れるかも...』という不安がなくなっただけでも大きな効果である。

なお、本当に汚いのはくちびるではなく顔という噂(´;ω;`)


+-+-+-+-+

毎日の残業でしんどい作業を協力するため、
いろんな人とちょこちょこ仲良くなれて楽しい(*´v`*)
時給もそこそこいいから、今月の給料は期待できるぞ...!!!
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
