

【601日目】沖縄のスーパーでドル払い【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】900円
【内訳】弁当、チキンスティック

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

先日のキンザーハーフマラソンで余った8ドル。
なんとかして処理してしまいたいけど...?


みんなといっしょに日本一周-1
沖縄では、そこらへんのスーパーでドルが使える(*´v`*)
支払いのときに『ドルで頼むでー(*´v`*)』とお願いするだけ!!!


みんなといっしょに日本一周-2
1ドル97円で計算されていた。
実際のレートは1ドル101円やから、4円損する計算。

しかし!!!両替所でドルを円に両替すると、手数料としてもっと取られる。
手間も含めて考えると、手元に余ったドルはスーパーで使った方が楽やし得!!!

ちなみに、スーパーでドル払いした場合、おつりは円で返ってくるから嬉しい(*´v`*)
セント硬貨使い道なくて邪魔ですねん。


みんなといっしょに日本一周-3
仮眠防止のため、久しぶりにポップンしにいった。
今のバイト始めてからしばらく行ってなかった。


みんなといっしょに日本一周-4
そろそろいいかなと思ってキャラ変更。どうでもいいって言うな(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-5
眠気予防でカフェインの錠剤飲んでから行ったせいか、超覚醒した。
今までクリアできなかった曲を3曲もクリア(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-6
終わった頃には汗だくだく、脳みそふらふら、吐き気まで出てきた(・`д・´;)


+-+-+-+-+

週末はどこ行こっかなー。
ダイエットもかねて遠出したいなー。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
