

【610日目】楽しいシール選び【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】500円
【内訳】サーモン

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

見れば見るほど幼稚園児みたいで味のあるタイトルやな...www


みんなといっしょに日本一周-1
今日は炎天下に5時間くらいメンテしとったわ...。
こっちを直せばあっちが悪化、あっちを直せばそっちが悪化。
ひとつの異音を消すためだけに全分解状態、おかげで1キロ痩せたわ\(^o^)/


みんなといっしょに日本一周-2
それはそうと、宜野湾のハンズに初めて行ってみた。
(結局直ってないから明日もっかいやるのは今は忘れておく)

全国変わらない店内にちょっとした安心感w
装飾も音楽もクリスマスモード全開。


みんなといっしょに日本一周-3
一角におもしろステッカーのお店があって大喜び(*´v`*)
耐水・耐候性もあってチャリに貼るのに最適!!!


みんなといっしょに日本一周-4
1枚210円からで、500種類くらいあったんかなぁ。
気付いたら15枚くらい買ってた(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-5
I LOVEシリーズがちょうどいい大きさで買いまくった(*´v`*)
北海道、群馬、東京、滋賀、京都、山口、香川、沖縄...香川はまだやけどw
チャリに貼るのが楽しみやわぁ(*´v`*)


+-+-+-+-+

明日は久しぶりの平日昼間ということで、
銀行行って弁護士さんに連絡して国際通りでポップンして...。
チャリのメンテめんどくさすぎるけど痩せるしなぁ(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
