

【614日目】地元の人へのプレゼントを国際通りで【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】140円
【内訳】もち

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

青の洞窟を楽しみにしてたみなさん!!!
快晴なのに波が高いから中止ですってよ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
かわりに国際通りにクリスマスプレゼント探しにきた。
参加できるかもまだ未定やけど、早めに考えておいた方がいい。


みんなといっしょに日本一周-2
手作りの旅の写真集が独創的でいいかなぁと考えてたが、
自分がもらってどうかと思うとイマイチ嬉しくないかもしれない(´;ω;`)



みんなといっしょに日本一周-3
誰が来るかもまだわからんし、場合によっては年代もバラバラ、
女性が多いという状況で、どんなプレゼントを選べばいいのか...。


みんなといっしょに日本一周-10
こういうのは自分の得意分野で!!!
アニメイト行って物色。完全に失敗したw

自分が猫を好きでも、アレルギーの人もいるだろうし...とか考えると
どこ行っても何も浮かばない(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-6
そもそも、1500円のプレゼント交換に誰も何も期待していない。
というのが総意だろう。でも悩んでしまう。


みんなといっしょに日本一周-4
お菓子食べて一息つくことにした(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-5
サーターアンダギーとよもぎもち。


みんなといっしょに日本一周-7
沖縄の中で国際通りだけ気温が違うのかと思うほど、みんな半袖。
観光客は暑い暑いと半袖で汗かいてるのに、
通りの外に出ると地元の人がコート着てる。


みんなといっしょに日本一周-8
あっ、かわいい写真立て(*´v`*)
ガラス細工がキラキラしててめっちゃかわいく、値段も手頃。
これが有力候補になりそう。でも写真立てってみんな使うん?


みんなといっしょに日本一周-9
ミニタオルもかわいらしかった。こっちの方が使い勝手いいかなー(*´v`*)
写真立てもタオルもむしろ自分用にほしい。


みんなといっしょに日本一周-11
結局何も買わないままだった(参加が決まれば買う)。
帰り道にねこカフェ寄ろうと思ったが、オタクの人たちで満員だった。
後日ゆっくり行くことにしよう(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-12
ぜんっぜん話変わるけど、冬場足の裏がガサガサになる。
ワセリンやクリームを塗ったあとラップでくるんで寝よう。
翌朝には大きく改善されてるぞ(*´v`*)
場合によっては日中このまま靴下を履いて出かけてもいい。


+-+-+-+-+

青の洞窟は明日に再予約した。
正直、今日の風速でだめなら年中だめなんじゃないかと思う(´;ω;`)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
