スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【620日目】散髪失敗でキモさ5割増し!!!【沖縄】

【天気】くもりときどき雨
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】1100円
【内訳】天ぷら、散髪

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

往復3時間かけてお気に入りの散髪屋さんに行ったら大失敗。
納豆が腐ったような髪型にされて泣きたいでござるの巻...(´;ω;`)


1
ここ1年ほど、ソフトモヒカンをお願いしているけど3回に2回は失敗される。
コザでは毎回成功しているため、遠くても期待して行った。


2
こうのいけが100mほど移転しており、スタッフは全員見慣れない顔。
不安に思いながらも、前回切ったときの写真を見せて説明までしたから大丈夫。
のはずが、終わってみればカリアゲが腐ったような気持ち悪い髪型(´;ω;`)

思わず『もういいので、丸坊主にしてください』と喉元まで出かかったが、
ヒゲ剃り失敗を装って殺される可能性も否定できずため息の退店(´;ω;`)



3
せっかくコザまで来たのに大失敗か...と、ゲート通りの上間天ぷら店に寄る。
さびれた商店街の中で光を放つ有名店(・`д・´;)


4
300円前後のごく普通のラインナップ。


5
那覇と違ってビジネス街ではないため、客層がかなり怖い。
年齢不詳、性別不詳、国籍不詳で背筋がゾクゾクする(*´v`*)


6
天ぷらは50円~100円と安い(*´v`*)
自分で適当に選んでレジに持っていくシステムで、
10コ20コと買っていく人(ただし素性は不明)が多かった。


7
沖縄来て100コはサーターアンダギー食べたなぁ。
旅の再開で食べられへんとなると...寂しくはないけど痩せるなぁ(*´v`*)


8
ウインナー2コ、イカ、さかな、ハム巻、やさい(かき揚げ)、
サーターアンダギーの計7コで430円。安い(*´v`*)

他にはエビ、イモ、ドラムチキン、ウムクジ(ナメクジの友達)、
インゲン、ゲソ、厚揚げ、からあげ、ササミフライなどがあった。


9
沖縄の天ぷらといえばさかな。フリッター風でおいしい。50円(*´v`*)
白身と鳥の胸肉の間の不思議な食感。


10
ウインナーも1本50円。魚肉ソーセージと同じ太さと長さ。
どこで買っても塩辛いんじゃ!!!知ってて2コ買ったけど!!!


11
ハム巻は100円とちょっとだけ豪華。
インゲン、にんじん、チーズが巻いてあってボリュームたっぷり(*´v`*)


12
野菜のかき揚げも50円やけど...しなしなでイマイチやった(´;ω;`)


13
プリプリであつあつのイカは50円でお得感いっぱい!!!
さかなとイカはエースなのでどこ行っても回転が早く、
できたてを食べられることが多い。おいしいしおすすめ(*´v`*)


14
サーターアンダギーって、スーパーでも天ぷら屋さんでも
必ずパックマン型なのはなんでやろか...(*´v`*)


15
他とは違って、中が白くなくてちょっと薄いグレー。
食感もパスパスではなくややもっちりしているのは、
中にいもが混ざってるから?ふんわりやわらかでおいしかった。


+-+-+-+-+

変な髪形で年末年始過ごして、しかも友達と会うのかと思うと涙目(´;ω;`)
すぐに丸坊主にするのももったいないし、どうしろというのか...。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。