スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちばん楽しかった時代を作った姉妹。

東京に住んで10年、いちばん楽しかった時代は文句なしでIrieにいた頃だと思う。
後期のゴタゴタは別として、なんだかんだで楽しかった。
楽しい思い出にはいつもIrieのメンバーが含まれてるし。

初期は本当にともちゃん、かよ、ちかに会うために行ってたようなもん。
大人なともちゃんにドキドキし、かよのさりげないフォローに助けられ、
ちかにはいつも癒されっぱなしだった。
3人から求愛されたらどうしようと迷ったが、ついにそんな機会はなかったwww

+-+-+-+-+

今日はかよちかとご飯。
みんなちょっとずつ状況は変わってるけど、芯の部分は変わってない。
というか、自分が23だった頃の新鮮な気持ちで話せてすごい嬉しかった。
ふたりからプレゼントもいただき、旅に連れてくことにした。
東京にも居場所があると思うと元気が出る。

Irieに入る前は東京好きじゃなかったけど、それをがらりと変えてくれた。
勇気を持って踏み出せば、自分の居場所はきっとすぐに作れる。
それを教えてくれたのが3姉妹であり、Irieだったと思う。
たぶん俺だけじゃなくて、Irieに関わったみんながそう感じてるんじゃないかなぁ。
ほんまにありがとう!!!
嬉しいから今日はIrieのTシャツ着て寝ることにする。

+-+-+-+-+

下ネタ禁止令が出ましたので、今後はピュアな気持ちでがんばりますw
まぁ、普段どおりの自分になるっていうことなんですけど(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。