スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【623日目】キャリパーブレーキを逆向きに装着する【沖縄】

【天気】くもりときどき雨
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】500円
【内訳】弁当

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

今日はちゃりメンテの話ですんで、興味のある人にも興味のない人にも
全くつまらん内容になっています\(^o^)/

ちなみに、昨晩深夜に6時間かけて沖縄のおすすめスポットをまとめました。
納得のいく内容になってますのでぜひさかのぼってご覧ください(*´v`*)




1
本来ならシートステーの後ろ(指をさしている部分)にあるはずのブレーキを
シートステーの前、いわゆる三角部分にキャリパーを装着した。



2
先日紹介したように、カンチブレーキをキャリパーブレーキに交換しており、
リアキャリアやリング錠、泥よけがあるから
干渉させずに装着するための仕方ない処置である。


3
使用したのはロングアーチの『ダイアコンペ BRS202』。
表と裏を逆向きにしているため、シューの向きも回転方向に合わせてみた。


4
結果、カギやキャリアとも干渉せず、ワイヤーもうまく取り回しができた。
心配だった効き具合も全く問題なくばっちり止まってくれる(*´v`*)

+-+-+-+-+

どうでもいいけど、キャリパーブレーキってきゃりーぱみゅぱみゅの友達か?
明日は自衛隊のエアフェスタに行く予定。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。