

【624日目】県下最大級のスポーツショップで服探し【沖縄】

【天気】
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】600円
【内訳】ねじ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

今日は航空自衛隊のエアフェスタに行こうと思ってたんやけど、
ちょっと調べてみると飛行機の展示や飛行ショーが中心で、
米軍基地フェスタみたいなお祭り的な雰囲気はないから行くのやめた。

軍事にも飛行機にも興味ないから...すんません(´;ω;`)
逆に、そういう層に興味を持てるような飲食・イベントは必要やと思うわ。
(オリオンビールのCMの人来てたらしいけど...う~ん...)

そんなこんなで予定が空いてしまったため、
宜野湾に新しくできたスポーツショップに行ってきた。


1
おとといサンエー宜野湾コンベンションシティの隣にできたゼビオ。
葛西に住んでた頃、東葛西のゼビオにはよくお世話になったなぁ(*´v`*)


2
動物園かなにか?(*´v`*)
店内にはシカとかクマとか剥製がゴロゴロ置かれてた。


3
さすが大型店、品揃えがめっちゃ豊富(*´v`*)
抜群のファッションセンスで服選び。最近はデサントとアンブロがお気に入り。


4
何ヶ月間かずっと欲しいと思ってたBC FUSE BOX発見(・`д・´;)
いちばん好きな緑やけど...そもそもリュックあんま使わへん...(´;ω;`)
12600円がネットで8500円になってる。中古が出回ったら検討しよう。


+-+-+-+-+

ここんとこ生活が夜型で4時に寝たりしてたら体重がやばい。
今からちょっと走りに行きます(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
