

【625日目】ノーベル賞確実!!!日中走ると太る!!!【沖縄】

【天気】
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】500円
【内訳】アイス

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

チビ、デブ、ハゲ、水虫の治療法を発見するとノーベル賞と言われる。
このたび、日中走ると太ることを実証できたんやけど、
ノーベル賞って『欲しいですー(^q^)』って申請するもんなんかな?
それとも、待ってたら勝手に電話かかってきたりすんのかな?

関係者の方、ご連絡お待ちしてます\(^o^)/


1
部屋もだいぶ片付いてきた。これでも片付いてるんやでw
服を捨て、必要なものは実家に送る準備をし、チャリ用品は随時装着。
気分転換に夜中毎日10kmほどランニングしている。


2
走った後におやつ食べても1日あたり0.8kgずつ減っていた。
これなら今月中に20kg痩せられるぞ\(^o^)/と思って、
日中に走ったのが大失敗だった。


3
深夜(22時以降)に走ると後は寝るだけだから体重は減っていく。
しかし、昼に走ると夕食がうまいから逆に太ってしまう!!!!!!!
おやつパクー、ルートビアゴクーで気付いたら体重が元通りになっていた!!!


4
朝や昼に走ると、上がった代謝が夜まで続くから痩せるとかいうのはウソです!!!
その代謝をはるかに上回る量を食べるから、日中走ると太ります!!!

というわけで、ノーベル賞関係者の方はご検討くださいwww


5
明日は朝から晩まで大雨強風。台風レベルなのに沖縄ではふつうの雨扱い(・`д・´;)
ここ2週間、ずっとくもりか雨で沖縄を去るまで晴れの日はないという予報。
残念やけど、先々シュノーケリング行っといてよかったわ...。


+-+-+-+-+

明日おでかけできひんことより、走られへんことの方がつらいなぁ。
代わりにボウリング投げ放題行こっかなぁ。(気に入った)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
