スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【634日目】30のおっさんにもサンタさんが来たぁ!!!【滋賀】

【天気】
【走路】---
【現在地】滋賀県大津市
【宿泊地】実家

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】---
【内訳】--

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

沖縄から帰ってからというもの、
あまりの寒さにおこたと親友状態でぬくぬく寝てばかり(*´v`*)


1
生活が夜型のうちの実家はここ数年、朝昼兼用でサラダを山盛り食べ、
夜にがっつり食べるという食事形態。
牛のように野菜ばかり食べてても痩せることはないぞ(*´v`*)


2
滋賀名物のサラダパン。
テレビの影響で名物と言われているが、知名度は田舎のごく一部の地域だけ。
都会の湖南と田舎の湖北・湖東の格差が激しい滋賀では、
びわ湖を挟んで向こう側のことは全く知らない。



3
サラダパンはたくあんを挟んだパンである。
ということは知っていたけれども、初めて食べてびっくり!!!
半月状のたくあんではなく、千切りにしてマヨネーズあえしてあり、
まるでごぼうサラダのようだった。うまいけど予想外(・`д・´;)



4
テーブルにはサンタさんからプレゼントが置いてあった(*´v`*)
小学生の頃、スーパーファミコンの『かまいたちの夜』というゲームをもらった。
恋人と一緒にスキーに行き、吹雪のペンションで宿泊客が残虐されまくる
怖いゲームでサンタさんにボロクソ言った懐かしい記憶(*´v`*)



5
ミッキーちゃんのパンティーとレギンスでした(*´q`*)
しまむらの袋に入っててマジでハイセンス!!!


6
夕食は母としゃぶしゃぶ。
よく考えたら、鍋としゃぶしゃぶの違いって何や?よーわからんで?


7
スタメンも食べ方も完全に鍋やけど?www


8
外は0度。あったまるわぁ(*´v`*)


9
ケーキ登場\(*´v`*)/
2割引の札に釣られて買ったら、それでも他のより高かった/(^o^)\


10
火とか歌とかどうでもいいけど、早く食べたいデブのおっさんなのでした...。


+-+-+-+-+

去年は沖縄行きのフェリーでぼへーっと過ごしたクリスマス。
おこたでぬくぬく寝るなんて幸せやでぇ!!!
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。