

【636日目】年末大掃除大会!!!【滋賀】

【天気】みぞれ
【走路】---
【現在地】滋賀県大津市
【宿泊地】実家

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】---
【内訳】---

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

飛行機で持ち帰ったちゃりを組み立て直したいけど、
雨とかみぞれとか、ちょっと天気悪すぎるで~(´;ω;`)


1
去年の今の時期は沖縄にいたから、年末大掃除ができなかった。
ちょっと気を抜くと自分の部屋が物置状態にされるから整理しないと(´;ω;`)


2
自分の荷物の大半は本とマンガ。2mの棚4つ分くらいの本がある。
服や靴はバンバン捨てられるのに、本だけはなぜか捨てられない(´;ω;`)


3
全巻セットで売れるようなマンガは売りに出し、
値段のつかないような文庫や小説はブックオフに処分してもらった。
100冊売って1000円にしかならんかったけど、売れただけでもよかった(*´v`*)


4
フリマで買ったエヴァの巨大パズル...これは捨てたらまずいやつや(*´v`*)


5
晩ご飯(17時)にうな丼。
がっつり食べて気合い入れて整理するんやでー!!!


6
去年家にいなかったのに、足の踏み場もない部屋(・`д・´;)
家族のみなさまがフィギュアやエヴァグッズなどを買い集めて部屋に置く。
欲しいものもあれば、ピントがずれてるものもあるので
とにかく取捨選択が大変(´;ω;`)


+-+-+-+-+

大量の荷物が片付く見込みが全然ないし、
見てるだけで気持ち悪くなってくるから遅々として進まない。
う~む、なんとかならんか...(´;ω;`)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
