

【637日目】雪のふる中、凍えた手でちゃりを組み立てる【滋賀】

【天気】晴れのち雪
【走路】---
【現在地】滋賀県大津市
【宿泊地】実家

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】---
【内訳】---

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

寒すぎて毎日夜中に2,3回おしっこに行くんやけど、病気かいな?(´;ω;`)
我慢したら何度も目覚めるし、トイレ行ったら冷えて目が覚めるし...。


1
沖縄から帰って4日、今日ようやく晴れ。
飛行機で持ち帰ってそのまま家を圧迫していたちゃりを組み立てる。


2
ひっくり返してタイヤや各部品を組み付け、
サドルやペダルをしっかりと工具で固定する。
ただでさえ寒いのに、途中から雪が降って手がもげるかと思った(´;ω;`)
これから旅の続行大丈夫か...?夜中雪の中で眠れるんか...?


3
晩ご飯はお好み焼き。うちの実家では月に2,3回ある。


4
あったまるしおいしいしたまらんでー(*´v`*)
東京にはお好み焼きソースもたこやきソースもないから、
関西にいる間はなじみの味が楽しめるわぁ。


+-+-+-+-+

食べたらすぐに部屋整理。
他の家族に見せると『これはいる』『置いといてほしい』と言われるから、
見せる前にさっさと捨ててしまうのが断捨離のコツ(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
