

【638日目】本と教科書を捨てまくる【滋賀】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】滋賀県大津市
【宿泊地】実家

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】---
【内訳】---

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

ブログが遅れがちで誠に申し訳ないです。
遅い上にネタもない、金もなければ顔も悪いで人間として最悪(´;ω;`)


1
ペットショップににゃんこちゃんを見に行って、
日々の部屋整理の疲れを癒す。

シーズー飼ってた頃は危険防止のために家中どこも整理整頓されてたし、
そういう意味では小動物が家にいた方がいいんかなぁ...。



2
晩ご飯(15時)は寿司やでー(*´v`*)
沖縄の魚(特に刺身)がマズかったから久しぶりにおいしい魚やった(*´v`*)

どっかのおっさんに聞いたんやけど、沖縄周辺の魚は暖かい海に住んでるから、
寒い地域と違って脂肪をためこむ必要がなくてマズいらしい。納得。


3
ぶり、えんがわ、サーモンがうまかった...(*´v`*)


4
帰ってちょっと仮眠してから、狂ったように部屋整理。
中高の教科書やテストを中心に、ゴミ袋10袋以上捨てた(*´v`*)


+-+-+-+-+

部屋整理もようやく一段落。ブログ書いたり調べ物したりできるようになった。
年末年始ゆっくりできたらいいなぁ。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
