スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【639日目】貴重な実家の友達【滋賀】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】滋賀県大津市
【宿泊地】実家

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】---
【内訳】---

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

ただでさえ少ないのに、実家の友達となると数えるほどしかいない。
その貴重な友達と遊びに行ってきたよー(*´v`*)


1
お昼に待ち合わせ(というかうちに迎えに来てもらって)、
車でハードオフめぐりに連れてってもらった。
東京で会えば必ずアキバに行ってるから、当然の選択(*´v`*)


2
ドライブしながらしゃべるだけで充実した時間が過ごせる(*´v`*)
中学の頃からの付き合いなので全然気を遣わないし、
趣味もいい具合にかぶってたり離れてたりするから話題が尽きない(*´v`*)


3
電気屋さんを一周するだけというデートコース(おっさん2人)が
成立してしまうほど、各家電にまつわるあんな話やこんな話が出てくるw


4
昼に集合したのに、あっという間に時間が経ってお別れ。楽しかった(*´v`*)
今回はお互いの帰省のタイミングで会ったけど、
次回は1月末頃の関東入りで合流する予定。


5
その後、家族で今話題の餃子の王将に行ってきた。
おっさんデート中に『帰省したら王将か宗八に行く』という話をしていて、
帰宅したら何も言ってないのに王将に行くことになってた(・`д・´;)



6
関東では馴染みが薄いけれども、関西では超絶大人気。
ご飯物、一品物問わず全体的に350円~500円と超安。
『王将で1万円食べきれるやつはいない』と言われるほどで、
野球部帰りの男子高校生でも3000円が限界。



7
餃子がテーブルに来る前にタレを用意しとくのは関西人だけやで...w


8
うまい~(・∀・)
17時半ですでに満席、18時前には行列ができていた。
餃子半額デーには駅まで行列が続き、街中に餃子のにおいが立ち込める。


9
やきそば、やきめし、酢豚、チンジャオロース、からあげ...
どれも安くてボリュームたっぷり!!!従業員さんもボリュームすごい!!!


10
天津飯だけは外されへんわ~(*´v`*)
(10品以上注文してますw)


11
おっさんひとりでメインと2品頼んでも1000円!!!
食べ放題が趣味の家族4人で来ても6000円!!!どや!!!( ・`д・´)


12
(餃子4人前を、開幕とラストに2回、計8皿注文したで...www)


+-+-+-+-+

年末感があんまりないけど、年越感、正月感もなく過ぎ去る予定です。
よいお年を。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。