

【640日目】わんわんにゃんこと焼肉【滋賀】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】滋賀県大津市
【宿泊地】実家

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】---
【内訳】---

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

わんわん、にゃんこを食べたわけではないぉ( ^ω^)


1
家族で出かけた大みそか。
ペットショップでかわいいわんわん発見(*´v`*)


2
ふわふわもこもこの小さいシーズーで、みにーちゃんを思い出す。
(数年前まで飼ってて老衰のため亡くなった(´;ω;`))


3
犬嫌いの俺でも、おとなしい、吠えない、噛まない、暴れないシーズーは
かわいくて仕方なかった(*´v`*)


4
にゃんこも小さくてかわいい子がいっぱい\(*´v`*)/


5
アメショたんの上品な感じもいいし、
元気にうろちょろするマンチカンたんもいいし...みんなお迎えしたい(*´v`*)


6
スコちゃんぺろぺろ(*´q`*)


7
おとなしくて膝に座ってくる子がいいなー(*´v`*)


8
やさしい目の子もいいけど、キリッとした子も捨てがたい(*´v`*)


9
続いてリサイクルショップめぐり。
服とか装飾品関係には俺は全く興味がないので、家電・雑貨売場へ逃げる。


10
来年こそは阪神優勝するでー(*´v`*)


11
タイミングが合えば旅の行程に甲子園観戦を組み込む予定w


12
夜は焼肉食べ放題。
葉っぱとかサラダとか海苔とかチヂミとか、サブメニューはいらんねん(*´v`*)


13
再開したら肉はぜいたく品になるから、今のうちにためこむでー!!!


14
今年も1年ありがとうございました。
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
