スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【658日目】東京ゲストハウス生活に向けて【滋賀】

【天気】
【走路】---
【現在地】滋賀県大津市
【宿泊地】実家

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】---
【内訳】---

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

大阪行ったりしたけど、特筆すべきことのない日でした(*´v`*)


1
帰り道、京都でアウトドアショップに寄る。
レインウェア欲しい病がひどく、買わないと治らない(´;ω;`)


2
ジャケットだけで15000円くらいがちょうどいいのに、
上下セットで10000円(やや性能に劣る)や上だけで3万円など、
手頃な価格帯のものがない(´;ω;`)


3
おしゃれなちゃり屋でグレートジャーニー発見(・`д・´;)
ちゃりで北海道一周、日本一周、世界一周してる人の大半はこれ。
実際、北海道で何十人単位で見かけた。

前後左右のバッグつきで10万と手頃。(普通は15~20万する)
かぶることを気にしなければ性能も積載量も完璧だと思う。


+-+-+-+-+

東京のゲストハウスは『当日見学して即契約♪』というわけにはいかんらしい。
書類の郵送やら保証人やらめんどくさい手続きがあるようで、
遠方に住んでる人は見学せずに予約(仮契約)しないといけない。

幸い部屋の写真は送ってくれてるし、
俺も絶対そこの建物には住むつもりでいる(部屋は未定)から、
電話で確認してさっさと手続きしてしまおうと考えてるところ。

おそらく2月末までの契約になるかと思う。
日程が決まったらみなさんにご連絡します(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。