スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【663日目】東京の新居に到着!!!【滋賀→東京】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】東京都足立区
【宿泊地】ゲストハウス新都心足立

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】700円
【内訳】お茶、おかし

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

夢の東京生活(大嘘)がスタート!!!
新居はなかなか快適です!!!


1
新幹線乗るの久しぶり(*´v`*)
大学の頃は実家への帰省が楽しみやったなぁ。


2
車両のいちばん前の座席だったから、電源も使えるしテーブルもあって
パソコンしながらの優雅な時間(*´v`*)

のぞみなら2時間半で行けるのに、こだまだと3時間40分かかったw


3
ちゃりが大きすぎて座席の後ろに置くことができない。
仕方なく乗り降り口に置いといた。その場を離れるので一応カギつき。
乗り降りにも、トイレの移動にも、さほど邪魔になってなかった様子。


4
静岡エリアを通り抜けるのが爽快(*´v`*)
ちゃりやと、こいでもこいでも静岡から抜けられへんのや...w


5
友達にメール発射してるうちに東京駅に到着。
さて、これからちゃりんこを組み立て直さないと。


6
東京駅八重洲口はそこそこ人通りはあるけど、
大きなスペースがあり安心して組み立てができる。

ここで3年前、京都出身のかわいいOLさんから
『自転車を電車に積むのってどうやるんですか?』と聞かれた。
15分ほど話をしたのに連絡先を聞いていないという最悪の結末で、
俺史上ベスト10に入る後悔を残している(´;ω;`)



7
ちゃりんこいじいじしてたら、老夫婦からあめちゃんいただいた(*´v`*)
東京の人はやっぱり優しいでぇ!!!(ちなみに盛岡の人ですw)


8
ブレーキがずれたりハンドルの目印が消えたりとトラブルがあり、
30分で終わらせるはずが50分かかってしまった(´;ω;`)
それでも、1時間かからずできるとなれば今後は輪行しまくるのもアリか。


9
ゲストハウスの契約、取り寄せていたレインウェアの受け取りに新宿へ。


10
久しぶりの東京で心躍るものがあるかと思ったけれども、
自分の馴染みの地域じゃないからまだぼんやりとしている。
明日以降に期待しよう。


11
人が多くてゴミゴミしてるし車は危ないし興味はないし...。
東京滞在中、新宿、渋谷、池袋、原宿エリアは行かない(*´v`*)


13
契約を済ませ、急いで家に向かって到着は19時。
よしぎゅー食べてこれから必死こいて部屋整理。


+-+-+-+-+

ゲストハウスはきれいで設備も充実してて快適(*´v`*)
詳しい様子は明日まとめてご紹介しますのでお楽しみに!!!
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。