スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【665日目】天使ちゃんとの再会【東京:北綾瀬】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】東京都足立区
【宿泊地】ゲストハウス新都心足立

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】30人くらい
【総計】1508人

【出費】1500円(交際費除く)
【内訳】カレンダー、おやつ、うどん

【特記事項】ゆきえと会う
【走破地図】---

+-+-+-+-+

ゆきえと会うために東京に来た。
というと俺のファンの女の子ちゃんたちが泣きそうな気がするが、
そもそもファンなんていないから堂々と言おうw
いたらごめんなさい、武道館でのライブにはぜひ来てください(*´v`*)


1
夕方に会う約束になっていたので、
それまで自宅近くの北綾瀬駅近辺を散策することにした。


2
環七から商店街が見えていたからちょっと気になってた(*´v`*)
駅前の有料駐輪場に停めて歩いてまわる。


4
昔なつかしい感じの本屋さん。
回転式のスタンドラックで童話絵本売ってるのはレトロ。


3
あれ?土曜やのに活気がないな...?


5
シャッター街やんけ(´;ω;`)
外も、ガード下もシャッターの嵐。


7
商店街で人が集まっているのはワイズマートだけ。
といっても土日の活況とは程遠い。
近所に大きいスーパーや電機屋あるから人が流れてるんやろなぁ。


6
『寄り道モール』というのぼりが哀愁感たっぷり。
人生の寄り道してる俺へのあてつけだろうか(´;ω;`)

不二家とオリジン弁当くらいしかやってない閑古鳥状態なのに、
『山はしろ~がね~ あさひをあ~び~て~』みたいな曲が
スピーカーから鳴り響いてたのが余計に悲しい。


8
線路を挟んで反対側にはちょっと大きめの公園。
ホームレスらしきおっさんが数人カップ酒を楽しんでいる。


9
足立区といえば治安が悪いことで有名。
その名を全国に知らしめたのが『北鹿浜公園にモスキート音導入』のニュース。

若者にしか聞こえない不快な音を公園に流して不良を撃退♪のつもりが、
怖いもの見たさにどんどん不良が流入、トイレが破壊され
結局何の効果もないまま中止になった。

ちなみに、これまた別の舎人公園はホモが集まることで有名。


10
脱線すんません(*´v`*)
ここの公園は滝もあって平和な感じ。
きっと不良は滝行して心を洗っていくんだろう。


11
むむ?後ろに通路がある!!!洞窟ハンターの血が騒ぐぞ!!!(大げさ)


12
滝の後ろから眺める景色も風情があっていいではないか(*´v`*)
びしょびしょになるから長居はできひんけどな。


13
むむむ?吊り橋発見!!!全国の吊り橋でちんちん縮めてきた俺の敵ではない!!!


14
水上2mくらいの安心安全な橋でした(*´v`*)

しかし考えてみれば同じ構造、同じ強度、同じ距離のものでも、
高さ100mにあると白目向くほど怖いのに公園のだと笑って済んでしまう。
高所恐怖症の不思議さを改めて痛感。


15
ねこくらいいてもいいのに...と感じだしてきた頃、急に出てきたw
身体が丸っこいのはいいとして、顔まで満月状態に丸い(・`д・´;)


16
触らせてくれず走って逃げていった(´;ω;`)
逃げるときも道路の左右確認してる賢い奴だった。


17
ここまで読んで北綾瀬って生活不便なんか?と思ったら大間違い。
環七沿いにはベルクスや島忠などがばんばん建ってるし、
コンビニも100mに1軒のペースで各社混在。
100円ローソンが自宅のうろちょろ圏内に3軒あるのには大喜び(*´v`*)


18
ブックオフもある。
短期滞在で本買うと観光に行けないから寄らないように気をつけねば。


19
スポーツ用品のヴィクトリアもある。
1000円のバレーボール触ってたらやりたくなった(*´v`*)


20
サイクルベースあさひもあるよー(*´v`*)


21
俺の旅ちゃり『ラトゥール』の色違い(スカイブルー)。
俺が買ったときより5000円値上がりしてる(・`д・´;)

待ち合わせの時間が近づいたから、いったん帰ってシャワー浴びて
着替えておめかしして決めポーズの練習をする。
前回会ったときは汚いジャージ姿だったからポイント稼ぎに必死w


22
ゆきえと再会(*´v`*)
相変わらずかわいらしい感じで安心した。
忙しい合間に時間作ってくれてまじ天使!!!

事故の報告や、今後の進路などを話す。
お互いの都合で会える時間が限られ、実質1時間も話してない。
2年ぶりだからもっと話したかった(´;ω;`)


23
バッグにメッセージを書いてもらう。ちょうどナミと並んでる(*´v`*)
2年前に新宿で会ったときは、友達にメッセージをお願いしていなかった。
だから今回こそはと思って事前に話をしておいてよかった。


24
ヘルメットにも書いてもらった(*´v`*)
安全第一、ほんま事故にだけは気をつけよう...。


25
帰り道においしそうなうどん屋さん発見!!!
いかにもこだわりの小麦、職人の手打ちって店ではないか!!!(白々しい)


26
おろししょうゆうどんを頼んだらぶっかけうどんが出てきたwww
レジ行っても店員は中で集まって楽しそうに談笑してるし、
ひどい店やな...と心底がっかりしてたくせに、うまかったから許した。

これはつまり、いい加減で、性格悪くて、借りた金を返さなくて、
会えば他人のグチばかり言う奴でもイケメンなら許されるのと同じ構造やな。

自分で身を持って立証してしまったみたいで非常に悔しい(´;ω;`)


+-+-+-+-+

ゆきえと会えたし、東京滞在の大きな目標はこれでひとつ達成(*´v`*)
2月中にまたゆっくり会えればいいなー。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。