

【674日目】アキバB級グルメの新星【東京:アキバ】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】東京都足立区
【宿泊地】ゲストハウス新都心足立

【走行距離】207km(数日分)
【総走行距離】18795km

【話しかけてくれた人】20人くらい
【総計】1558人

【出費】1100円
【内訳】ナポリタン

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

今日はヒゲのレーザー脱毛行ってきたよー\(^o^)/


1
新宿にある某美容整形の病院でレーザーをすでに6年前から10回照射している。
ほとんど消え去ったが、最後の照射から2年経ちちょぼちょぼ生えてきたので
メンテナンスのために一度レーザーしてもらうことにした。


2
全身脱毛してる友達や、おめめいじった友達も身近にいる。
コンプレックスで自信なくして毎日楽しくない人もいるだろう。
金で解決できるなら、躊躇なくやるべきだ!!!
というのがみんな(俺も)の共通意見(*´v`*)



4
ヒゲのレーザー脱毛は10回で15万くらいだった気がする。
初回からすでに劇的な効果があり、3~4回も行けば十分満足できる。
それ以上行くと薄い毛やしぶとい毛も倒せる(*´v`*)


5
照射部位の確認。
俺の場合、目から下(顔3部位:頬、口周り、顎下)の範囲が該当。
10回終えた後の追加1回コースで8000円だった。安い(*´v`*)


6
この写真が非常にわかりやすい(・`д・´;)
俺ももともとは左の状態で、剃っても青々と残っていた。
この方は5回で右の状態になっている。きれい!!!


7
ジャニーズ事務所の方、ご連絡ください(*´v`*)

すましてこんな写真撮ってるけど、照射中は涙が出るほど痛い。
看護婦さんが『痛かったでちゅかーーー(*´v`*)』となぜか赤ちゃん言葉になるのは
レーザー脱毛あるあるとしてかなり有名w



8
痛みに耐えてよく頑張った、感動した!!!という小泉元首相の声が聞こえてきた。
ごほうびにと大盛り500円の激安豚丼を食べる。

もったいぶった言い方してるが、吉野家であるw


9
新宿まで来たしなー、どうしよっかなーと思ってアキバに寄った。
iPad型のミラーが380円!!!


10
アキバで密かに人気を得てきているB級グルメ、
ナポリタンの『パンチョ』に行ってきた。


お店は地下だが、1階がAV(いわゆるエロビデオ)の店なので、
ものすごく入りにくいことは覚悟しておいてほしい(*´v`*)



11
ナポリタン(650円、大盛り無料)を筆頭に、
チーズや目玉焼き、ベーコンのトッピング、ミートソースなどがある。
並、大盛り、兄貴、番長、星人とランクが上がっていき、
最終的にナポリタン星人は2.3kgの山が出てくるらしい(・`д・´;)



12
店内はナポリタンのにおいと、90年代ポップ曲で充満している。
ジュディマリやマイラバ、SPEEDなど懐かしい曲盛りだくさんで
30代のおっさんの心をわしづかみにして離さない(*´v`*)


13
夕方17時に行ってもちらほら客がいた。
何度か行っているが、ピークタイムは当然のように相席になる。


14
客はほとんどナポリタンしか注文しないのに、
タバスコやマヨネーズなど、サイドが充実している。
つまり、味に変化がないと食べきれないということか(・`д・´;)


15
ナポリタン焼きチーズのせ(750円)。
無料で大盛りにできるから当然大盛り。並は400gで大盛りは600g。


16
重厚感たっぷり(・`д・´;)
タマネギ、ピーマン、ウインナーとナポリタンの基本はしっかり押さえてある。


17
粉チーズも自由にかけまくろう(*´v`*)


18
普通の店の倍、おしゃれな店の3倍はあろうかというボリューム。
家で作ったような味だが、ナポリタンなんてどこで食べても一緒。
量さえ食えればええんや!!!味なんて初めから求めてへんわ!!!www


19
むしろ、粉チーズやマヨネなど自分で実験調理して食べられるし、
量が多いからアレンジしてももったいなさがなく、かえっておいしいかもw


20
食べても食べても減らんわ...w

と言いつつ完食してケバブまで食べようとしていたデブ野郎(*´v`*)
初めて行く方は並の方がいいかもしれない。


21
今日の収穫は小型マウス(巻取り式)が480円。
去年も買ったが、妹にあげたから再度購入。


22
iPhone入れてランニングするためのアームバンド、350円。
今持ってるのがヘタってきたからちょうどよかった(*´v`*)


23
Macbook Airがなんと380円!!!!!!!!!!!!出血死するほどの大サービス!!!!!!!!!!!!!


24
Macbook Air型の手鏡(*´v`*)
これ、ものすごい造りが凝ってて3,4年前にもまとめ買いした。
今も変わらぬロングセラーなのは当然だろう。


+-+-+-+-+

今日は暖かいから夜に走ろうと思ってたけど、
ナポリタン食べすぎて走る気にならん...寝るかw
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
