

【689日目】毎年楽しみ、さくらクリームフラペチーノ!!!【東京:アキバ】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】東京都足立区
【宿泊地】ゲストハウス新都心足立

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】1000円
【内訳】ケバブ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

今日は2人でアキバに行ってきたんやけど、
途中、いやーーーな思い出を鮮明に想起してしまい、
何時間も経って夜になった今も吐き気がするほど。

なので、行ってきたスポットは今度書くとして、食べたもんだけ書いておきます。
たまにはこういうサボり方も許してください(*´v`*)


1
アキバで待ち合わせて食事。
いつもひとりで行くとサッと食べられるケバブが助かるが、案内となると苦手。
ナポリタン(大盛り)、カレー(大盛り)、牛丼(大盛り)しか
レパートリーがないから非常に困る(´;ω;`)

で、案の定ケバブに行くことにした。


2
かつては何店舗もあって、その中でも特におすすめの店があった。
『キングケバブ』はソースが多彩すぎて選びにくいのか潰れてしまった。残念。


3
実はケバブには種類があり、ふつう(肉とキャベツ)の他には
キャベツの代わりにマッシュポテトを挟んだケバブポテト、
クレープみたいに巻いたケバブラップ、ケバブ丼などがある。
個人的によく食べるのはこの『イフティヤール』。


4
フランスパンに肉とたまねぎ、トマトが挟んであってふつうのとは少し風味が違う。
もちろんソースは甘口やヨーグルト、スパイシーなどから選べる。

ケバブを食べたあと、少しエッチなアキバを案内した。(相手は女性)
俺自身はエッチじゃないのでどこに連れて行けばいいのか悩んだが、
中古コスプレ、エロ同人、AV、アダルトショップあたりを紹介。

喜んでいただけた店もあったようで、ホッと胸を撫で下ろした。
ちなみに、撫で下ろしたのは俺の胸であって、相手のおっぱいではない(´;ω;`)


5
アキバのメインストリートを何往復かして、かなりの距離を歩かせてしまった。
休憩に寄ったスタバで今年初のさくらクリームフラペチーノ(*´v`*)
案内料にとおごっていただけて感謝。今度アダルトグッズあげようか( ^ω^)


6
さくらの花が好きで、娘の名前も『さくら』と決めている俺くん。
毎年さくらフラペを楽しみにして、期間中はお金も気にせずゴクゴク飲むw
その年ごとにタンブラーやマグカップが新発売されてどれも欲しくなるが、
最終的にはキモオタがピンクのタンブラーか...と諦めてしまう(´;ω;`)


+-+-+-+-+

嫌な思い出のせいなのか、エロショップで精神的に疲れたのか...。
よくわからんけど、だるいし頭も痛い。
早めに寝て、明日早起きして調子良くなっていれば
往復8時間かけて埼玉にある『らき☆すた』の聖地に行く予定。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
