スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【695日目】変態紳士のみんな、オリエント工業に集まれ!!!【東京:上野】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】東京都足立区
【宿泊地】ゲストハウス新都心足立

【走行距離】77km(数日分)
【総走行距離】19365km

【話しかけてくれた人】30人くらい(数日分)
【総計】1728人

【出費】1400円
【内訳】ケバブ、海鮮丼

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

今日はダッチワイフでおなじみオリエント工業に行ってきました!!!
アキバ行った話を先に進めていきますが、
エッチな画像はありませんのでご安心ください(*´v`*)


1
今実家に持ってるパソコンに不満はないが、そろそろ買って5年経つ。
新しいiMacがほしい。そう思ってアキバで実物を見た。
見ればみるほど欲しくなる。12万か...やめとこう(´;ω;`)


2
先日ゆうやと話題になった電動ドライバーセットがあきばおーで1800円!!!
プラスマイナス、六角、星形など多彩なアタッチメントでこの価格は買いや!!!
旅が終わってから、まだ売ってたら買おう。


3
オリエント工業に一緒に行く友人(名誉のために名は伏せる)におみやげ。
UFOキャッチャーで雪ミクさんがぽろりと落ちた(*´v`*)


4
週に何回食べんねんと言われそうだが、ケバブ食べた。
いつもとちょっと違う。わかった人は相当の強者だろう。


5
中身がキャベツじゃなくてマッシュポテト(*´v`*)
キャベツより100円高い600円で、ボリューム感は格段にアップする。
もちろん肉もたっぷりなのが嬉しい。
ケバブ通りのスターケバブかモーゼスでどうぞ。


6
今日の収穫は外付けDVDドライブが1000円!!!妹の分も合わせて2つ買った(*´v`*)


7
ポップンのサントラ買ったはいいものの、Macbook Airには読み込み口がない。
毎回CD買うたびにネカフェで読み込んで転送していたから無駄だった(´;ω;`)
早速動作テストも兼ねて使ってみよう!!!


8
Macbook Airと似た色の薄型ドライブ。パナソニック製で安心!!!


9
安いからどうかな...USBバスパワーで電源供給どうかな...と心配するも、
全く問題なくCDをガンガン読み込んでくれた(*´v`*)

買おうと思っていた先ほどのiMacも最新版はCD読み込み口がなく、
将来的に必要になるだろうなとぼんやり考えていたところだった。
思いがけず安くてかっちょいいのに出会えてラッキー池田(*´v`*)


10
さて、ここからはダッチワイフでおなじみオリエント工業のショールーム。
写真禁止のため撮影はしておらず、公式サイト上の画像を借りました。
ファン減らしたくないからエッチな画像は載せませんw


11
そもそもダッチワイフって何?ラブドールって?という方もいるだろう。
『エッチなことするための人形』である。それ以上は言わすな(´;ω;`)


13
雑居ビルの一室に入ると、たくさんの娘さんがお出迎えしてくださる。


12
めっちゃくちゃ美人やけど、人形です(・`д・´;)


14
大体10歳くらいから、28歳くらいまでの人形がずらり。
ショールーム内には20人ほど勢揃いしており、全てが違う顔立ちで驚かされる。


15
実際に触って感触を確かめることができる。
肌や顔はシリコンでふんわりしたさわり心地。
裸の子も多かったが、品位に関わるのでここでは紹介しないw


16
ぎゅっと握ると芯の部分の硬さを感じるが、
触れたりチューしたりするぶんには全く関係ない。


25
指や関節などの可動部分は動かして固定できるため、
自分の好きなポーズをとらせることも簡単にできる。


18
購入者は思い思いの服を着せ、エッチなことをする。
おっぱいは本物のように柔らかかった。(触ったことないから知らんけどw)

安いもので20万円、高いと80万円以上するんだとか(・`д・´;)
女の子の大きさやおっぱいのサイズなどで細かく変わってくる。


17
南極探検の過酷な環境に同行し研究員を慰めるなど、
単なるいやらしいだけの存在ではない。


19
こんなの本当に使うの?と思う方もいるだろうが、行ってみたらわかる。
みんな美人で、人間以上に虜にされてしまうぞ...!!!

(余談だが、ダッチワイフ文化は日本で突出して発展しているらしい。
理想の女性が現実から消滅すればするほど、ダッチワイフ文化が進むんだとか。)



34
ぜひ直接その精巧なつくりを体験してほしい。
できれば男同士で、それもモテない奴と一緒に行くことをおすすめする。

リアルラブドール オリエント工業


30
感動も冷めやらないまま、アメ横で海鮮丼食べた。


31
数十種類の丼があり、値段も500円~800円で安いからたまに行く。


32
透明なビニールで仕切られただけの半屋外で、アジアンな雰囲気。


33
サーモン焼きハラス丼に生ホタテをトッピングしてご飯大盛り850円(*´v`*)
米がやや乾いてるとか、サーモンがやや筋張っているとか
気になる点はあったけど安いから許す。


+-+-+-+-+

おっぱいの柔らかさに感動したショールーム見学だった。
80万...ちょっとポップン我慢するか...。(意味深)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。