

【698日目】スイパラで最後の晩餐【東京:上野】

【天気】
【走路】---
【現在地】東京都足立区
【宿泊地】ゲストハウス新都心足立

【走行距離】635km(数日分、実家でのびわいち含む)
【総走行距離】20000km

【話しかけてくれた人】30人くらい(数日分)
【総計】1758人

【出費】300円
【内訳】ちくわぶ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

明日は再出発だというのに、ちゃりの清掃もメンテも済んでない\(^o^)/
実家に荷物も送ってないし、やるべき用事も残ったまま\(^o^)/
雨を言い訳にだらけてしまい仮眠までした\(^o^)/オワタ


1
夕方、ちのちのといっしょにスイパラ(*´v`*)
この日のために東京滞在中はケーキをひとつも食べなかった!!!


2
1480円で90分ケーキ食べ放題\(^o^)/
男だけで来てる人がいないのが最大のネックw


3
30種類以上はあるだろうか。
ショートケーキ、チョコ、チーズ、タルト、スフレ、シフォン、ミルクレープ、
ロール、シュー、プリン、パンナコッタ、ティラミス、レアチーズムース...。


4
チョコでもケーキかシフォンかスフレかなど5種類ほどあって迷う(*´v`*)


5
全種類食べるなんて無理!!!と思うやろ?
気がついたらいつの間にか軽く食べてるんやで...(*´v`*)


6
チョコファウンテンやかき氷もある。顔突っ込んで飲みたい(*´v`*)


7
甘いものだけでなく、パスタ(4~6種)、ちらし寿司、カレー、うどんもある。
パスタは味もおいしいがもちもちの生パスタで本格的!!!
ケーキと交互に食べれば無限に入る!!!


8
まさに天国(*´v`*)人(*´v`*)
汚くてすんません...ちのちのにもボロクソ言われたw


9
時季的なものもあって、イチゴ・チョコ関係がとにかく多かった。
どれが何だかわからないという方はスイパラ集合でよろしく(*´v`*)


10
1クールで満腹やわ...もう無理!!!と思ってたのに、
あれも食べたいこれも食べようとどんどん入っていくw
旅に出たら当分甘いものともお別れだから後悔のないように食べまくった。


11
季節によって並んでいるケーキが全然違うので、いつ行っても飽きない(*´v`*)
なんだかんだで、東京滞在中は必ず立ち寄っているw


12
まだ1時間くらいかなー♪のつもりでいたら、90分の制限ギリギリ(´;ω;`)
最後に牛乳感たっぷりのソフトクリームでシメ。大満足だった。


+-+-+-+-+

鎌倉まで出てしまえば、以前宿泊した道の駅も多数あるから不安はない。
ただ明日はそこまで行けないから夕方出発して少しだけ進んで一泊予定。
蒲田の廃人ネカフェか横浜の風俗街ネカフェか...どっちも嫌やなぁ(´;ω;`)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
