スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【699日目】1年ぶりの旅気分【東京】

【天気】雨のち晴れ
【走路】第一京浜
【現在地】東京都大田区
【宿泊地】ネットカフェ『いちご』

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】2人
【総計】1760人

【出費】2700円
【内訳】洗剤、収納ポーチ、ネカフェ

【特記事項】再出発
【走破地図】---


+-+-+-+-+

本格的にテントで寝泊まりしてたのは去年の1月が最後。
(石垣島や久米島でテント泊したが、短期なので大したことなかった)
それから1年ぶりの路上生活の開始で、心躍らない\(^o^)/

再出発ということで、初心のドキドキ感もまた...いや、ないなw
沖縄や東京で長期滞在してしまったから、生活レベルを下げるのがつらいw


1
最終日だというのに全然退去準備が進んでいなかった。
ちゃりをメンテし、荷物を積み込み、実家に荷物を送り、部屋を掃除する。
これだけで何時間かかったことか(*´v`*)


2
出発はなんと19時前(・`д・´;)
冬服がとにかく邪魔でかさばり、重さも増えておそらく車体込みで50kgほど。
乗り慣れるまでもっかい練習するつもりでいないと危ないな...。


3
よし、いいもの食べよう!!!ということでよしぎゅーでカレー食べたw
カレーの辛味が勝ちすぎ牛の味がない。和風カレーにしておくれ( ^ω^)


4
3時間弱かかってようやく蒲田の廃人ネカフェに到着。
到着時すでにほぼ満席だったが大半は完全に住んでる人たち。
ドリンクバーなし、シャワーなし、パソコンはあるがマンガはほぼなし。

独特の空気で背筋が凍るし、何度来てもやっぱり慣れない。
相変わらず突然叫び声が聞こえるおそろしいネカフェやでぇ(*´v`*)

いかにヤバいかは過去の様子をご覧くださいw
【533日目】ティロ・フィナーレ!!!【神奈川】


5
運良くフラット席がひとつだけ空いてたから寝っ転がれる(*´v`*)
身長183cmの俺くんは足を伸ばすと頭がドアからこんにちは状態www
仕方ないから斜めに寝よう。というか丸まって寝よう。
夜中に変な奇声で起こされませんように...!!!


+-+-+-+-+

週末は鎌倉で待ち合わせ。
それとは別に、マンガ『ふたつのスピカ』の舞台である由比ヶ浜に行くのが
ものすごく楽しみで、なんとか晴れてくれないか祈っているところ(*´v`*)


ようやく旅も後半。積極的に人に話しかけるのが当面の目標www
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。