

【705日目】バイクタワーで自転車2台設置!!!【滋賀】

【天気】
【走路】---
【現在地】滋賀県大津市
【宿泊地】実家

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】---
【内訳】---

【特記事項】---
【走破地図】---


+-+-+-+-+

以前、東京でけんまさんにいただいた自転車用ポール。
無事設置できて快適な住空間になりましたー(*´v`*)


1
30分ほどあーでもない、こーでもないと場所を微調整しながら完成\(*´v`*)/


2
下にはおとんのランドナー。あんまり乗らんけど重いから下側に設置。


3
(実際には俺が乗ることも視野に入れているw)


4
軽い自分のちゃりんこは上に。
ポールは前後左右にグイグイ動かして安全確認済。


5
かっちょいい...見てるだけで満足してしまう(*´v`*)


6
毎回実家に帰るたびに豪勢な食事が用意され、
おかんが『はよ写真撮ってや!!!(*´v`*)』と猛烈なプレスをかけてくる。
自分でブログやればいいのに...w


7
それにしても美しいわぁ(*´v`*)
こたつに入りながらちゃりを眺められるという極楽!!!


+-+-+-+-+

ただだらだら家にいるわけではなく、
自宅にたまった不要品整理なども並行している。
事故補償で弁護士さんに提出する委任状や印鑑証明が必要になり、
たまたまこのタイミングで実家に帰ってきてよかったと安堵しているところ。


明日は花粉症対策で病院行こうかなと考え中。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
